

がっつりやった

まず初めにリンク追加のお知らせです。



おムチでパチンなの♪ CABALマーズの可愛い子ギルド!


のいちご刑事さんとお味噌刑事さんです。
このギルドおムチでパチンなの♪通称おむぱちの方達とはりんさんが同じおむぱちメンバーなので一緒にダンジョン行かせてもらっています。
寺2のダメ床だったり2人の上達速度にはわりと驚かされています!よく一緒にDいく(行ってた?)だけあって動きも色々見えてくるけど進化がぱないっすね。俺も見習わないとなーと思わされてます!
ってことでおむぱちのお味噌さんいちごさん今後ともよろしくお願いします!



そして今日はわりとガッツリCABALをやりました。
アルカナしながらボルケオート周回の後ツイッターでにくづめさんに絡んでたら戦争出てみたくなって仕様変更後初22時初本戦出てきました。
まぁ・・・うん・・・。ブランクだね^q^+
勝ってよかったです。


その後戦争で一緒だったりんさんとミリさんとエナ1に行ってその後おむぱちのお味噌さんいちごさんを加えて城2にいってきました。
久しぶりにがっつりやったなー。クエ忘れてて皆に迷惑かけました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー またよろしゅうに。

特に貼るSSがなかったのでネタとして書こうと思ったけどげんなりしてた時期のを適当に

3人
もっさんとガンダムさんとでT26ボス。確かこれ俺が途中で落ちてたやつだっけ。案外いけるね。


限界
恐らく頑張っても俺じゃ15分残しが限界。金星のポコさんが20分残しをしててすげーですわ・・・。分身の術とか使えるんですか?^q^ってレベルです。

BLとエナ1ソロクリアは他職に比べて相性がいいのでフュリポに余裕があるならエナ1ソロクリアとか夢が凄くあると思います。俺10回くらいやって赤字だったの1回だけだし1発当たればうまいしでありなんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございましたあー^-^
ぶろぐいつも見てたので、嬉しいです♪♪

コメントありがとうございます。

>お味噌さん
こちらこそありがとうございました!
いつも見てくれてありがと!お互い更新がんばりましょ~。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
