

神でも天使でも悪魔でも私に逆らう奴は死刑!いじょ♪

CABALブログナビさんのほう月間ブログアクセスランキングがでましたね。
俺微塵にも関係ないんですが、ツイッターで絡んでみたんですよブログナビ管理人さんに。その様子がこちら


ぺろぺろ


おい!!!CABALブロガーの皆!!!!ブログナビ管理人さんは幼女ぺろぺろブログをご所望のようだぞ!!!!
きっと更新情報はなくなるけど幼女ぺろぺろ殿堂入りブログとしてCABALブログナビで特別待遇をうけるに違いない。

でも俺は幼女ぺろぺろするような変態じゃないので幼女ぺろぺろブログにはしません!誰か頑張って!!


今日はにくづめさんの野良PTにお邪魔しました。まだまだ全員野良っていうのは難しいけど頑張って!
島とT2にいったけど島はさっくりT2はレスまででクリアならずでした。久しぶりにレスやったらわりとひどかった・・・。

てことで撮った1枚

野良


ひでぇアングルだわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼女ぺろぺろ日記期待してる。
期待は裏切らないよね^-^?

肉詰めさんのPT募集見て行こうとしたらGのPTに拉致されました・・・。
行きたかったお!思うにカバちゃんと殆どD行ってない気がする。
そしてアングルがとても・・・ひどい・・・です・・・。

No title

D参加ありがとうございました(・▽<)9
野良PTって言ってもギルメンでもフレでも誰でも基本参加おっけいなんで
次もぜひぜひご参加ください(・▽・

>>だんぷるさん
来週も募集するので、その時は是非!

No title

いいだろう、フォローしようじゃないか

No title

昨日はお疲れさまでしたー!
ドMっぷりはしかと拝見いたしましたお!w
こちらのブログで勝手にリンクさせて頂きました(ぇ)のでよかったらリンクよろしくですw

No title

アルカナ箱?

コメントありがとうございます

>だんぷるさん
幼女ぺろぺろ日記・・・?なんですかそれ?^q^
僕清純なんでそんなの書けないですう><

(ドロップの)神は言っている・・・。俺と一緒にダンジョンに行くべきでないと。
まさか撮った自身もあんなひどいアングルだと思ってませんでした\(^o^)/

>にくづめさん
募集、進行お疲れさまでしたー!
野良だと皆がそれぞれ違ったやり方でやってきてるのでまとめるのも一苦労しますよね。そこが募集主の腕の見せ所でもありますね!
これからもがんばってくださーい!

>にゃちおさん
こいよ・・・。
ってことでフォローありがとざったー!!もっとつぶやこうぜ

>イオさん
お疲れさまでしたー!
イオさんの言葉責めも・・・すごかったです・・・。
リンクありがとうございましたー。こちらもリンク、紹介記事書かせてもらいますね(`・ω・´)

>名無しさん
PS3ですお!
ゼニアでPSR120前後ですかね。こっからコンボも煮詰めて頑張ります!目指せPSR150!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
