

俺の銀河はもう輝ききってしまった。

まずはリンク追加のお知らせ!

マイペースなFS

のイオニスさんです。
イオニスさんとは前回のにくづめさんの野良PTでご一緒させていただきました!
2キャラ以上160↑がいる人は廃人という俺の理論に当てはまる方で島ではFS 寺2ではWIでくるという廃人っぷりを見せつけられてしまいました!
そんなイオニスさんに一言。FSもWIもいいけど、BLが一番だよ!BLやろうぜ!
ってことで今後もよろしくお願いします。



さて、今回は俺が身を削ってわかった情報です。
まぁ中途半端なのは認めますよ。武器をね強化したんですよ。ここ数日ボルケで稼いでたので。
でもインコア2個しか買えなかったんですよ。でも強化したんですよ。

そしたら-2いただきました\(^o^)/


とりあえず全部インコアで埋めないと-2は僕らの後ろでいつでもスタンディングポーズみたいですね。皆さん気をつけてください。


んで昨日ついに課金がきれたんですよ。まぁ課金きれても片手間にボルケだから…とか思ってたんですが、これが予想以上にだるい。
無課金でやってる皆さん偉大っすわ…。バイクがあってもアイスからポートに移動しただけで疲れてログアウトしちゃう俺って一体…。

まぁここ1週間に比べたらIN率落ちるだろうけど細々とはやっていこうと思ってます。現状課金しようって気は流石に沸いてこないので…。運営が良いほうに頑張ったら話は別だけどね。

最後にないとは思うけど何か御用がある方はツイッターまでどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクあざまーっす!
170↑2キャラとかいる人いっぱいいるよ?w
俺なんてぜんぜん廃人でもないorz
ちなみにBLいるよ?^q^
レベル136だけど(´・ω・`)

No title

>イオニスさん
170↑2キャラとか俺のなかで廃神なんで^^
136の3キャラ目がいるイオニスさんは間違いなく廃人。
てかBLやっちゃいなよ!!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
