

たまにはまともな記事を書いて正常アッピルしとかないと

頭がおかしい人に思われるかもわからんね。


先日酔った勢いでこれ買いました。
いやゲーセンでゲームとかまるでしたこと無いんですけどね。秋葉のHeyで友人とアルカナやったらあまりにアーケードスティック使えなくてね。ちょっと興味が出てきてどうせならいいのを買おうと思ってね。
てことでアケコン練習頑張ります(`・ω・´)



CABALはもっぱらリア充爆破活動に勤しんでいます。
俺達のネバレスでいちゃいちゃするようなカップルは雪だるまであっても許さねぇ!!俺が1匹残らず駆逐してやる!!と進撃の巨人のエレン並に頑張ってます。

そんな感じで全人類の緋想天がLv8 46%→Lv9 30%に。
緋想天

無課金だから伸び率悪そうな気がしたけど、9になっても1日10%は上がってる。もっと早くからやっとくべきだったわー。

てことでこの神OPを埋められるまでもう少し。
kもp

もっと抵抗してほしかった感はあるけど。

ダンジョンは中途半端に野良募集したら人が集まって良かった。

にくづめさんの野良も毎回開催されてるみたいだし、案外募集すればくるのかもね。

とか言っといて募集ちょくちょく出してるけどガンスルーされてるのを思い出した。

まぁ募集文が頭おかしいんですが中身はいたって真面目に募集してますのでみかけたら是非。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進撃オモロイよね!
あの腰の装備だれか作ってくれんかなぁ・・・

正常アップルに見えて何言ってるんだこの人はと思いました。
そういやフェイトゼロアニメ化らしいですねw

No title

>ミリさん
うむおもしろいw
でもあの腰の装備は空気力学的に無理やなwww下半身と上半身が分離してもいいならいけそうだけどwww

>るなしーさん
ますますあたまおかしい人に思われてしまった\(^o^)/
ゼロのアニメ化はwktkですよねーwゼロは原作よんでないから楽しみ!ゼロランサーが好きです。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
