スポンサーサイト


野良PTに光明がさす?メール機能について

追加システムの中で一際便利な雰囲気を醸し出すメール機能。

恐らくログアウト状態でもアイテムやお金の送信が可能なためダンジョンでのレアの分配が一際楽になりました。
それにより野良PTでレアが出た場合の分配も今までフレ登録していた手間が省けて楽になったと思います。

フレ登録をしなくなった事によるトラブルは考えられますが、一度トラブルを起こした人は信用を失いますし、今のCABALは案外狭い世界なのでその辺は置いといて・・・。


ってことでD簡略化によりWIZゲーの脱却?(まぁないよりあったほうがいいですが・・・。)
メール機能による分配のスムーズ化。と割と野良PTには嬉しい今回のアプデでした。後はPを定期的に押す人がだな・・・。

さて、このメール機能ですが、

現在不具合が発生してまして内容はこちらを参照していただければわかると思います。

そしてさらにこんな注意書きが

※メールシステムを利用した際のアイテムおよびAlz の消失につきましては
保証対象外とさせていいただいております。

※現在メールシステムにおいて一部不具合を確認しております。
こちらをご確認の上、メールシステムをご利用頂きますようお願いいたします。



と、まだまだメール送金は実用レベルじゃないですね。流石にレアが売れた分配分が消え去ったとかは洒落にならん。親しい間柄ならいざ知らず、その場かぎり集団の野良PTじゃ特にね。

現実的なメールの活用法といえば、ログが流れてしまう事を考えての取引メール待ちですかね。
サブキャラで露店しといて交渉とかはメイン垢のほうにメールよろしく!とかで取引のスムーズ化が高まった感じかな。


あとは179→180のためにとっておいた23kのWEXPをルーンいっぱいSIG箱1個に変えてきました。
SIG箱はこれ。

wwwwwwwwww

喧嘩うっとんのかwwwwwwwwwwwww


ルーンはHPドレインが欲しかったのでドレイ出るまであけました。
めぼしいルーンはこんなところ。
M増幅 MATK HPドレイン クリ確上限 力 敏捷×2 知能

HPドレインうまああああい。モチベがあがりました。残りのWEXPは4.5k
M増幅とMATKはそれぞれS増幅、ATKと交換希望なのでいいよ!って方はメールなりコメントください。

ルーンの暴落は予想通りですが、まぁしばらくしたら落ち着くと思いますよ。今は貯めこんでたWEXPが一気に放出されて出回ってるから仕方ないけど。
それでも元の相場には戻らないと思いますけどねw 増幅は1G前後で落ち着きそう。その他のレアルーンは良くて300~500Mってとこでしょうかね。まぁポルタ実装時のHPみたいなもんですよ。


そして敏捷ルーンですが、SIGイベの時に皆ボルケに通って値段が下がってうはwwwwwこれ今買っといて後で売ったらうめぇwwwwwと思って買いまくったんですけど見事に\(^o^)/

ってことでいつもブログを読んでくれてる皆様にプレゼント企画。
カバこと蓬莱人形(ほうらいにんぎょう)にメールをくれた先着7名の方に敏捷ルーンをプレゼント。
皆の敏捷ルーンに対する熱い思いをメールに書いて送ってください。メールに敏捷ルーンを添付の上返信いたします。
バグによる敏捷ルーン消滅のクレームは俺でなくて運営に言ってください。
バグで消えても再度送信とかはしませんのでご了承を。
尚7名に達した時点で終りです。8人目の方にごめんなさい!とか言いませんので送られてきたらラッキー!送られてこなかったら残念!って感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPドレインルーンおめでとうございます(^-^)

やっとメール機能がついてやりとりが楽になりましたね。
バグで消えた場合何とかというのを全然知らずに、
ただ機能を使いたくて、目の前にいるギルメンに分配送っていたり
してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今度からやらないようにしますw

緊急メンテ終わったらカバさんにメール入れようかなっと!

No title

本当に敏捷ルーン頂いちゃいました(◎-◎)
ありがとうございます!

No title

>ニニアさん
ありがとう!
まさかこんな形でドレイン手に入るとは思わんかったけどwww

バグがあるんで高額はやめといたほうがいいけど小額だったりチケあげたりはおもしろくていいかもねw

そしてニニアさんが一番乗りでした!メールありがと!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
