

この思い・・・これが・・・

最近は身を焦がすような熱い思いをする毎日です。

いつもDに一緒に行ってくれてるCチャメンバー、フレの誘いをお断りし別にダンジョンに行く毎日。

レアドロップなんていらない。ただ、君だけがほしい。そう言いながらダンジョンにこもっています。

思えば人生、身を焦がすような熱い思いに身を委ねたのはこれで三度目。

俺の愛してやまないレミリアにはかまってあげれなくて申し訳ない。でも、今だけは君がほしい。

この3日間君の気持ちを掴むためにダンジョンに潜ること百と数回。まだ君は僕に振り向いてくれないね。

君を思うこの気持ちに苦しめられる。そう、さながら俺は身を焼かれる大蛇、嵐の中天へともがき翔る龍。


























































いい加減早く出てくださいもじゃ1の傭兵。あまりにでない怒りで顔真っ赤だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

だわな

いつも チャットで見てるけどがっかりな結果ばっかりだな
想いが通じてないんだと思う。
城1への想いのほうが強かったな

No title

>りんさん
アガガギーークカカカwwwwwwカキキキwwwwww

はやく傭兵ほしいです^q^

No title

v-341あははあはは^-^蓬莱さんおもしろおい

No title

>お味噌さん
ありがとうございます!
結局傭兵はお金の力で手に入れました・・・。金ってすごいね!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
