

せめて戦士らしく

今実装中のルーン。

レ・ミゼラブル


なんか周りの人、しかもよく遊ぶフレやGマスにすら誤解されてたけどルーンキューブがくるまでいいルーンなんて1個も埋まってないよ!
HP?ATK?なにそれおいしいの?ドレイン?ライフドレインリングおいしいです^q^状態だよ!
ちなみに敏捷までがアプデ前です。

残りの5つは実装を目論んでる順に
S増幅>ATK>率上限>クリダメ>HP

どこまでいけるかわかんねーですけど。あとは装備のそろい次第でMP消して防御かな。

この中でS増幅 ATK 率上限はもう手元に。前記事にもある通りイケメンみるくさんには感謝しきれない。

そして経験値をWEXP換算でカンストや!と目論んでたけどAP稼がないかんので、4500ほど残ったWEXPをルーンキューブに交換してきました。
狙いはGマスが欲しがってるHPドレインでしたが・・・それは出ず。
めぼしいので 力 知能 敏捷×2 防御 M増幅 が!

てことで早い段階でみるくさんには恩返しできそうです^w^

後は武器ですが、新しいのを手に入れようと。
色々思惑があってあんま書きたくなかったんですが、書こうかなって思って書いてみたけどやっぱやめた!!全部消した!
とりあえずAP貯めがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
