

ナスオンライン2

寺で戦8エポをGETする夢で目が覚めました。起きた後急いで寺に行ったけどナスチャクオロカと青コアでしたどうもカバです。
てことでナスオンラインの結果。
2セット目
1アスコアミスリル
2Fコア最上級
3アスコアミスリル 赤鍵あり パンパ耳+2 赤 青 1s99武器
4青
5青

3セット目
1赤
2青 赤鍵あり 赤 赤 青 青
3FCNo80
4青
5クオーツコアブルミス

4セット目
1グロポ
2マテコアミスリル
3赤
4青 赤鍵あり 赤 赤 青 1s99胴
5赤


どっこいだったり赤字だったり・・・。まぁでかい損失はないね。損失はむしろ戦争のほうが大きい・・・。一向に金が増えんぜw
そして今週も守護者維持。7回でれれば守護者は多分維持できる。なんせスコア700いってなくても楽々守護者だからなぁ。7回でるのが中々鬼門。スコアは毎回900~1000ぐらいの間です。スコア取りすぎて武神に!なんてことは有り得ないのでスコア調整なんて考える暇もなく毎回西へ東へ頑張ってます(`・ω・´)
ギルドも入ってないわ無名だわで過疎戦争の時はPHQの復活折りにいっても大抵スルーされるから復活が折りやすいです。流石にPHQ内にいるプロキさんには殴られますが・・・。戦争では爪してないと1対1じゃ100%負ける自信があります。そして逃げられたら追いつけない(´Д` ;)
俺が逃げると的確に仕留めてくる人いるけどあーゆーふうに追い込んでみたいものだのう。

戦争でると対人unk仕様なのに悩む。170になって(いつなるかわからんけどw)ミスリル防具1箇所でも揃えられたらアプグレを防御率×2から防御×2にするかな。そして早いスキルも@1個ほしいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
