

LoVE Me Do\(*´3`*)/

Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me Look at me

個人的に戦慄を覚えたネタを振っても誰も反応してくれない悲しさ・・・。

誰も反応してくれないからまどかマギカについて俺の思いを書いちゃう!!ネタバレ嫌な人はここでばいばい!


と言っても他のとこでさんざんぶちまき散らしたので、そんなに突っ込んだ事は書きません。とりあえず今期はぶっちぎりでまどマギがおもしろかったですね。次点で続きものだけどスタドラ。

どこが面白いかって言われるとシナリオの見せ方だと思います。単純に見て飽きないおもしろさ。そして突っ込んで色々詳しく見ても凝ってるところ。絶望が次々と重なるのに最後に希望(になる予定だけど^q^まだ終わってないからしらねw)になりそうなところ。またその絶望の見せ方のうまさ!
例えば10話でまどかとほむらがワルプルに挑むもあえなく敗退2人で天を仰いでいるシーンがありました。あそこでまどかが隠し持っていたグリーフシードは、実はさやかあらためオクタヴィアのグリーフシードであった!とか。
グリーフシードの差別化とかその辺の作り込みのよさも去ることながら、さやか魔法少女化→魔女化と絶望2連パンチが無ければほむらはあそこで終わっていたのでTHEENDです。またオクタヴィアの使い魔が違ってたりとかまどかがなんで最後までもってたかとか心情をうんたらかんたら。



予想以上にひどくて気持ち悪くなりそうなのでおしまい^q^



PT募集の解除の仕方!

パーティーメンバーを右クリック

1

パーティー検索にカーソルを合わせます

2

そしてさらにパーティー検索。ここで検索キャンセルでもよかったかな?
そうすると募集欄がでます。

3

最後に登録取り消しで終了。人が集まらなかったけどD出発!て時にお使いください。


あとメンテ後からDいっぱい行ったけどレアでないんすけど。個人で最高が2sトパオブ PTで最高が6吸血耳。
トパオブにいたっては俺が委託に出そうとしたとき1個も出てなかったせいで暫定価格がわからない始末\(^o^)/
適当にだしたら他の人も俺に合わせてきて申し訳ない感じに。これいくらなら売れるんすかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PT検索画面で、検索キャンセルの文字も登録取り消しの文字も出ないですorz
今度SS撮ってブログに貼り付けます(´;ω;`)

No title

>にくづめさん
なん・・だと・・・
クライアント入れなおしたほうがいいかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
