

ペットの方針

ガンバレ日本数値変更タイムが案外うまい。
これならと思いAlzでAXPブレビを購入。明日辺りに使おうかな。
10Mってたけぇなって思ったけど、白コア2個分もしないし、狩りの活力にもなるしいい買い物な気がしてきた。
しかしNAS産ブレビの効果ぱないな。狩りするからNAS回してブレビ狙いにいってもいい気がしてきた。
7日から学校始まるけど留年回避で単位全部終わってるし、就職に向けて勉強するだけやし、ない時間を効率良く遊ぶにはNASかなって思えてきた今日。


そして2匹目のペットの全人類の緋想天がカンスト間近。

名前の由来は言わずもがな。東方厨を超えたネオ東方厨とは俺の事。

それは置いといて、2匹目に埋める予定のジェムがあったんですが、それは戦争用にと移動不可抵抗3個とか率抵抗3個とかとかダメ抵抗1とかとかとりあえず抵抗ばっか埋まったやつなんですよね。
守護者があった時代に作ったもので、守護+ナチュハイ+ペットで、うはwww俺エクゼ12%しかきかねえwwwwとかやりたかったけど無理に。
だからこれを埋めるのか悩み中。まぁそもそも戦争行ってないんですけどね。

メインの鵺の他に率3%以上あるペットが欲しかったので、そっちを目指そうかなと。もちろん作る過程で増幅ペットができたらそっちですけど!
当初予定は3匹目を率ペットにしようかなと思ってたけどまぁそんな感じなので3匹目を育てるか悩み中。育て始めるとキリないし2匹で満足でいいかなぁ。


今日の狩り
またでたうめぇ
HPP


1週間前
7日前


今

ブログ書いてる時点でもう280くらいだったか。ドレインは2%でとめといて次増幅いきます。メンテ開けボーナスタイム開始で狩り初めて明日中には食えるかな?



それと勝手に告知というかそんなもん。
フレのみるくさんもといライジングさんがBLのみのPTでT2に行くみたいな企画を考えているようで様々なBLの方に声をかけているみたいです!人数今何人集まってるのか知りませんが、興味のある方はみるくさんかライジングさんにきいてみてね!
もし開催されて気が向いたらその様子を動画にとってみようかしら。T2だとカクカクになって迷惑かけちゃいそうだからなぁ。その辺は気分とPC次第。あとタイラントリングほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
