

おあおあお(~o~)

ついに・・・ついにきましたよ!!!!!!!!!!1
100体狩るまでにあの子がレアを吐き出してくれました!!!!!

バイク

あばっばばばばあああああキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!! ああxだあjなじょのすfにおあsf

100体からなくても出たのは運がいいのか・・・。運良く常駐の11chで見つけてまぁまたゴスミだお・・・。って残念に思いながら爪キャンしてたらまさかの\(^o^)/

ばいく2

これで戦争で華麗に避けられるわ、移動が楽になるわ倉庫使えるわで・・・。売ることは考えてません。モチベあがったよーこれでFF13まで頑張れる(`・ω・´)
そして早速3まで強化。3か5の色がいちばんいいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげえええええ
おめでとおおおお

No title

>HAILはん
次INしたときは自慢しまくってやろうと思ったが、まさかこのブログ見てたとは!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
