

えにっき

きょうは おしろに いきました

ぼくが はこを あけるかかりに なりました

いつもは はこを あけたくないけど きょうは なんだか いけるきがしました

やりたいことと やるべきことが いっちして せかいのこえが きこえたからです

そしたら ひっさつが いっかいの おしろで みっつもでました

そのうち ふたつは ぶきで ぼくは とてもこうふんしましたが みんなは げんなりしてました

つぎは がんばりたいです

ひとつめ
たのしいおしろ

ふたつめ
ゆかいなおしろ

みっつめ
ファンキイイイイイイイイイイイイイイイイ


きのうぞうふくるーんを おぼえました

きがついたらきょうは ななじゅうもあびりてぃーぽいんとが たまっていました

ぼくも じぶんで びっくりしました

コメントの投稿

非公開コメント

必殺OPを3つも出すなんて蓬莱くんは頑張ったんですね。次はスロットをもう1つ増やした物を出してみましょう。
みんなビックリすると思いますよ^^

No title

もつにせんせいへ

いっしょうけんめい がんばりました!
つぎはみんなを おどろかすぞう!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
