

誰だよ!目覚まし8時にセットしたやつ!!

今年になって10回目くらいの朝地震で起こされました。
生まれてから2011310までに体感した地震=2011311から今まで体感した地震×3

反対だよね!!生まれてから2011310までに体感した地震×3=2011311から今まで体感した地震
だよね!!

な気がします。

昨日はにくづめさんの野良PTに参加してきました。
勘違いからの参加で最初は肉詰めさんをはじめその時参加してた方に迷惑おかけしました。お騒がせ申し訳ないです。

てことでその野良PTで俺自身久しぶりのレアドロップ!!

おおー

初7アクセです!!今までどんなものだろうと7アクセを出したことないだけに興奮した!!

ドロスニンの煽りを受けて安くなってる今がチャンス!!是非いかがですかヾ(o゚ω^o)ノ゙

最後の方は眠くて何と戦ってたのか・・・。T2クリア後のマンティコアって何回倒したか覚えてない・・・。3回倒したくらいから記憶が曖昧です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
7アクセUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

最近まったくノラ参加してないので俺もいつか肉詰めsのノラPT募集に参加してみようと思います^^

知り合い増やし隊 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

No title

地震回数の式、掛ける方逆じゃね?と思ってみたり(・ε・)

No title

マタワスレテタァァァァアアアアアア:(;゙゚'ω゚'):
しかもレア出しやがってぇぇぇぇ!!!

No title

>かおりんさん
あざーーっす!初7アクセがいいものでよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いつも定期で開催されてますし次回から是非是非!

俺も毎回参加するたんびに出会いが増えてるからバディリストが賑わうこと必至です!

>ミリさん
その通りwwwww直しといた!あざーっす!

>イオニスさん
イオニスさんからいたらタイラントからリングがでて最後の箱から戦か叡智ブレ7がでるはずだったのにいなかったから出ませんでした!!
責任とって来週は絶対参加してくださいね(ゝω・)vキャピ
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
