

センチメンタル

センチメンタルな気分な一日でした!

折り返し

やっと折り返し。あがったのは水曜なので7日で312っぽいです。
そして倉庫に眠るHP ATK DEF クリダメ クリ上限の数々。見るたびに絶望。
カンストでマテオラすると率が1余るので上限1欲しいからミスリル拾えたらペイン6買おう。拾えなかったら次は上限ルーン食おう。でもミスリル拾える気がしない。160-170で2個もでたのはできすぎだったのか・・・?

そういえば俺は今まで、ブレビやチケットなどで+○○%され表示されてる経験値を元にAXPが取得できるものだと思ってました。

うはwwww経験値ブレビいれてもAXP増えてうめぇwwwwwこれAPブレビいらねぇじゃんwwwwwって。

まぁ検証してみたんですよ。うん・・・。経験値ブレビ使わなくてもいいかなって思えました・・・。
カンスト後の狩りのモチベの下がりっぷりを考えるとずっとAPブレビにしとけばよかったなーと後悔。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートアタッコーしながら麻雀してるσ(゚∀゚ )オレ・・・w

No title

経験値ブレビはとっくに売り出してAPブレビすら売ってる
俺は負け組ry

No title

>かおりんさん
器用ですなwww
俺は狩り中に麻雀すると相手の捨て牌見てる暇無くてひどいことに\(^o^)/
しかもCABALのほうも死にまくってえらいことになります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>水さん
せめてAPブレビだけでもとっておけばァー!!

No title

PT経験値ルーンや経験値ルーンとかもAP経験値には反映されないからね
AP溜めるほうが大変だから切ってる。カンストするとやる気うせるし。

No title

>むどむどさん
俺もそこに早く気づいて検証すればよかったです・・・。
APシステム実装からずっと表示のが元になってると思い込んでました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
