

狩りとボルケと

今日は森でドロップ狙いで1時間狩りました。結果はこちら

ドロ

Dチケが2枚もでてるし中々いいほうかな?
森での狩りはオートアタックでバイタル→CP→バイタル→GM→バイタル・・・・という感じでマウスにスキルとPOTを登録しとけば片手で狩れるので楽チンです。負荷があまりかからないから、D行く気分じゃないなー。かといって狩りやれるほど気力もないし・・・って時とかドロップ狙いで本読みながら、勉強しながら、裏でネットサーフィンしながらよく森で狩りしてます。

んでボルケをSP5本使ってタイムアタック風に行ってみた

結果はこちら

ボルケ

ドロップは書くほどいいもの出ませんでした。
ボルケはマテの使いどころが課題かなぁ。今回は、
1本目  砲台+FA 爪 (ティラフ倒した後の石碑読んでるときに変身)
2本目+3本目 WA+WI+FS 爪+オーラ延長 (ハックス倒した後の石碑読んでるときに変身)
4本目  BL+FB マテ1
5本目  バログ 爪
こんな感じで使いました。
5本目が半分くらいあまったので、2,3本目の時にWAの壁壊してから変身してBLまで食って、4,5本目でFBとバログを爪延長で行った方がもうちっとはやくなんのかな?こんど試して見たいと思います。
まぁでもボルケにSP5本とか勿体無くて中々できないけどね^^ω

最後に金星の方とか火星の方のソロプルマの動画見て凄すぎて噴いたので俺もやってみた。

プルマ

マテオラフルブーストで。はいムリゲーwwwwと言うかマテオラでも回避バフなくちゃ攻撃耐えられねぇwwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
