

紫→魔理沙

カウンタの一番左の紫がついに魔理沙になりました。
てことで20000アクセスありがとうございます!!

さて先日カンストしたわけですが、ミスリルはでませんでした・・・。
171~180までポルタで頑張ったのに・・・。

そしてマテクエなんですが、ソロでこなしてきましたーヾ(o゚ω^o)ノ゙

対象Mobはデモニックアリソン60匹 C2で出る火炎の僕50匹

アリソンの方はデイリーのAPクエと同時進行で難なく。
C2の火炎の僕は・・・つらかったです・・・・。

まずC2は30分リポップ。
そして火炎の僕は最初13匹 リポップが12匹

リポ1回食いの2周が普通なんですけど、ソロでクリアに時間かかるってのもあって1回で50匹狙うことに。
そうすると13+リポ1回12+リポ2回12+リポ3回12=49 となるんですよwwww
50匹必要でリポ3回で終わらないようになってるとかなんたる事だwwwwとか思いながらまぁどっちにしろクリアに時間がかかるからいいかーと思いながら他に作業しながらまったりC2

途中雑魚から
あ

ミスブレ2sヾ(o゚ω^o)ノ゙

そんなこんなでブオルに相変わらずむせび泣きつつも

7

もちろん狙って残り1秒でクリア!&マテクエ終了!

そうして改めてクリアタイムをみてみると・・・。

い

まさかの23秒オーバー\(^o^)/
まずは恐らく俺が最下位なのでソロPTを抜いたソロC2をやってるのが44人もいた事にびっくりw
そして俺は全画面と窓化の切り替えを良くするんですが、その切り替えてる時にダンジョンの見かけの時計は止まったままになる。
ダンジョンの時計はとまってても実際の経過時間は動いててその辺で差が出るんじゃないかなーと考えてみる。


次にこれ
6

これのおかげで赤ボード抜いてATK1100↑ 増幅60%↑ を目指す!というCABALを始めてしばらくしてからたてた俺の目標は無事達成されましたー。
ううーむ長かった。

それとネバレス全土をナイトメアに落としそうになったあのギルドが帰ってきた・・・・!
ナイトメア

頑張って800貯めます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

180おめっとー(・ω・)
お祝いに寺2だね!!
リング希望(´。`)

No title

>みつなさん
あざああああああああああっす
どんどん誘ってくだしあ^^ω
逆に俺のとこのCチャもWAが少ないのでドンドン誘います!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
