

ゲルカバ

200%ブレビ3日なんとか使いきりました。

3日で稼げたAPは918。方法は前の記事のコメントで書いたので気になる方は見てください。

でLV130のWIのLVの推移とBLで稼げたAPの量を。

C2に3時間フルに篭るけど、狩場到達までLVを少しでもあげないため1キャラで進んでたので40分かかりますた。
なので実質狩ってる時間は140分。

BLのAPのボーナスはブレビ200%+プラチケ25%+勝利国家10%=+235%
WIの経験値ボーナスは勝利国家+10%のみ

3日間で行ったC2は7回
WIのレベル数値は開始時        BLで稼げたAP
1回目130                     185
2回目136                     165
3回目141                     149
4回目144                     130
5回目145                     104
6回目146                     103
7回目148                      82

WIのレベルはC2内での狩りでのみ上がったものです。
こうみると145を境にあまりうまくなくなってる気がする。
最後は最初の半分以下という結果に・・・。犠牲の誓約がくれば130で止められると思うので、この方法でやるのはそれ待ちかなぁ。

次は火風呂で待機中は狩りというのをやってみてそのデータもとってみたいと思います。145から155くらいまではこっちのほうがAP稼げるんじゃないかと予想してみる。

最後に今のルーン事情
あ

もう不要なペット経験値を消して防御、クリダメ、HPを埋める予定。ルーンは手中に。
でもATKカンストで燃え尽きそう\(^o^)/

AP戦士になってはじめてルーンの先駆者達が如何にマゾだかが思い知らされる。
どこか妥協ラインをみつけるのが良さそう。それができなければ廃人になるっきゃねえ^q^
延命システムなのはわかるけど、とんだ廃人システムやで・・・。
とりあえず当面の目標はATKカンスト→HP、DEF、クリダメ埋めるって感じでいきます。
200%ブレビが1個しかもらえなかったのはすごくいてえ・・・。かと言ってNAS産100%ブレビがある現状、サブを育てて200%ブレビをゲットしてメインに使って狩る総時間とメインでNAS100%ブレビでひたすらAPを稼ぐ時間を比べたとき、サブをまるで育ててない俺は後者のほうが効率よくAPを稼げるはず。




2日連続でこんなの拾いました
y

オーブともどもよろしくお願いしますヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
