

初めて3連発!!

昨日は初めてが多い日でした!

まず今ネバレスで俺がもっとも注目しているBLであるグンタマさん
T2以外のダンジョンは連れ回しましたがT2はまだだったのでそろそろ・・・!と思いT2デビューに。

そしてグンタマさん初挑戦でなんと・・・


1


見事クリアヾ(o゚ω^o)ノ゙
しかしこのT2でグンタマさんは2回死亡に対して俺はなんと5回死亡\(^o^)/
もっと頑張ります・・・。


お次にと完全クリアを目指してみようと行ってみました!!
今までノラのみとかタイラントのみは数回(Cチャメンバーのみじゃ10回未満)だっただけに緊張ものでしたが・・・。

2

いけましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!111
ついに・・・ついに完クリ達成!!!嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わりと必死でしたが15分残るならもっとまったりいけそうですね。まあメンツが揃うのが稀有なんですが・・・。

そしてそして初はこれだけにとどまらず・・・。

3

初CA6クリア!!!
こっちはまだまだ改良点ありそうですがなんとかこなせました!!

ちなみにT2のドロップは俺が2回とも箱を開けたのですがひどい結果に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
