

月兎遠隔催眠術

タイトルは割と有名なスペルカードより。読み方はテレメスメリズム。
一発で読めた君は立派な東方厨・・・いやウドンゲイナーだ!!


前置きはここまでにして先ほど火風呂というのを試してきました。もちろんどれくらいAPが稼げるのか。

しかし、ただの火風呂ではなくこの記事の続きみたいなもんで、BLでのAP稼ぐ為にWIが火を殴りつつ沸き待ち時間はBLでポルタ狩りというものです。

早速詳細を

WIの開始レベルは148。BLは180。
BLのAPボーナスはプラチケ25%+APブレビ100%=125%
WIの経験値ボーナスはなし。

結果はブレビ期間3時間で82AP稼げました。

しかし火風呂初めてってのもあって色々勝手がわからずもたつく羽目に・・・。うまくやれれば95~100くらいは稼げたと思います。
まぁ大体の勝手はわかったので次はもっと効率よくできると思います・w・

82APの内訳は狩りで30で火風呂(WIのみが攻撃)で52です。火風呂をやった?のは2回です。
WIは148スタートでしたが、2回目の火攻撃中に149にあがりました。

前回の結果と比べるとサブが145になってからAPを稼ぐなら図書室より火風呂+狩りのほうがよさそうですね。
火風呂のみとか狩りのみだとちょっと物足りない感じだけど、前者は放置できる強みがあるのがいいですね。後者は休む暇もなく動かしてるのにもらえるAPは少ないと散々w


そしてフレのGもG倉庫開通!

ついでにこんなのも
あ

MAX12だから後3回?

俺の本気を見せてやろうぜ・・・!!メンマ・・・!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
