

タイラントルーン

昨日は肉詰めさんの野良PTに参加させていただきました!
参加倍率は割と高めの人気野良PTです。
今日も滑りこみセーフで入れたあと某FBさんから間に合わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー とのwisが!


野良PTでの行き先はT2!
最初は完クリいく?との事でしたが、俺のいんつの死亡率の高さからgdgdになるのは目に見えてるので僕壁役できないよ!!って必死に拒否ったら普通のクリアに。完クリしたかった方いましたらごめんなさい(´・ω・`)
しかしイスピタを延長で3形態目まで食っちゃうとか初めてやりましたよ・・・。皆強すぎw

そしてタイラントからついに直ドロがでました!!!


あ

リングじゃなくてルーンでした!残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レスタイラントから落ちたからタイラントルーンと命名しました。


ドロップも思わしくないのと皆さんやる気だったのでもう1周に!

そして・・・

う


俺自身2個目の7アクセ!!!!!11しかも戦神!!!
ルレで箱開ける人決めたんですが肉詰めさんが華麗に決めてくれました!1s3アクセが限界な俺は2桁の巫女さんでほんとよかったよwww
しかし前のヴァンプ7といい肉詰めさんが開ける箱には7アクセが多いみたいですね。初めても2個目も肉詰めさんの野良PTで肉詰めさんの渾身の箱あけですよ!

しかしリング案外でないもんだね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーン超レアじゃん!

>イオニスさん
でもリングのほうが欲しいです(´;ω;`)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
