

インスタントラーメンと生卵を一緒に茹でるのってどうよ

税金未納のためついにこいつが廃車に・・・。車の税金納入はお早めに><

え


思えばこいつ手に入れてすぐ2~3ヶ月CABALやんなかったしもっと考えてから交換すれば良かった・・・。
てことで金カード3枚すでに揃ってるけど交換は良く考えて先送り。当分は多少火力は落ちるけど戦士の聖水を頑張るときに使って行こうと思います。なので放置少なめの2時間ギッシリ詰まったプレイを心がけないとですね。


たまたま撮った所持金。おしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

き


ポルタデイリーでこんなの拾いました
ヴぁ

いいからミスリルをはやくください!!!


AP稼ぎは頑張るとか行ったけどまるで稼いでなかったので今日ちょっくら狩り+火風呂を2セットやってきました。

そんで

ほ

あと2つや~。

これで火風呂を通算3回終えたわけですが、やっと火風呂の自分流のやり方を確立できました。
1回目と2回目はジニーの配置とかどうすればいいのか全然わからずひどかったwww
とりあえずあと2つあげるの頑張ります(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓬莱さ~~~ん。
いままでチョコチョコ見させてもらってましたけど
初カキコです~~~~。
毎回、内容もおもしろいけど、こまめな更新すげぇなぁ。
仕事いてきます~~~。
土曜日なのに、だりぃwwwww

No title

>グンタマさん
おおっとグンタマさん初コメあり!!

グンタマさんも何気ないことでもSSとりまくってブログ書けば良いと思うよ^q^
実はブログにのってるSSは一部でボツになったものがいっぱい・・・w

始めたばかりでつらいだろうけど仕事がんば(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
