

俺の嫁

俺の嫁の名を冠したキャラを育成

俺の嫁

レミリアかわいいなああああああああもおおおおおおおおおおお
かわいいいいいなあああああああああああかっこいいなあああああああああカリスマだなあああああああああ


おっと、職はFBです。
1年くらい前の戦争にアツクなってた時代にガンダムさんに戦争でエクゼかけまくりてえ^q^って動機で作りLv40であまりのだるさに挫折しました。
俺はいつも思うんだけど、よくサブを皆そこまで育てられるよなーって。俺はその時間をメインに費やしたほうが良いと思ってるので苦痛でしかないです・・・。

そんな俺ですが、40で止まってるしせっかくだから神足もらっとこうとおもいまして・・・。土曜に40から育成開始で今58です。@7つがんばるぞーヾ(o゚ω^o)ノ゙


さて次はCABALに関係ありそうでなさそうな話。
上段のスキルスロットって皆クリックで使ってる人が多いじゃないですか。
マウスのサイドに割り当てるのもありですが、サイドボタン余ってないよ!!って俺みたいな人にオススメなのがフットスイッチ。
スイッチ1つのやつなら密林で1400円くらいで買えるしAlt割り当てとけば、踏んだり踏まなかったりで切り替えができるし便利ですよ。
タゲ切りセットでキャンセルにもつかえるのかな?お値段高くなるけど3つスイッチ付いてる奴とかもあります。
戦争とかダンジョンとかキーボード操作がテンパっちゃってうまくいかない人にオススメですヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
