

パーフェクトな顛末

昨日の俺の燃上がる喜びの記事に続き、なんと身近にも当選者がいました!

しかもその方は燃上がってるのではなくパーフェクトコアです!!

その方の名前は俺が今ネバレスで一番注目しているBLでもあり、先日50回ほどの寺1で叡智7エポを出した強運の持ち主の・・・


gんtm



オオグンタマの卵さん!!


しかし肝心のパーフェクトコアは俺が聞いたときには既に使用後みたいでした。

何に使ったのかな?強化代行でもしたのかな?と思って聞いてみると・・・


これに使ったみたいです!!!!




5


これの +8 → +9 にですwwwwwww


パーフェクトコアがよくわからずにそのままポイポイと突っ込んだそうですwwwwwwww


ちなみにパーフェクトコアの感想を聞くと


6


だそうですwwwwww


さすがパーフェクトコアだぜ!!!



あとこの前とったラバヘル動画
ラバヘル動画自体が少なかったのでとりあえずとりました


プレミアムは近日中にとります

コメントの投稿

非公開コメント

タマさん吹いたwww
出張も@10日ほどなので帰ったら代休+ブレビ使ってLv上げ頑張ってみる><

No title

>もっさん
流石グンタマさんやでwwwwもってるものがちがうwwwww

@10日がんばるんだー!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
