スポンサーサイト


とある死体の特別迷宮

てことでラバヘルプレミアム動画






                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがプレミアムダンジョンは
                /(  )    いいものが出ると思ってるなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

ちなみに最後のはキャラ帰属でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)ブワッ

No title

>イオニスさん
これが世界の選択・・・だそうだ・・・。

ああ・・・そうだ・・・。


運営はどうやら俺とやりあうらしいな・・・・。


・・・ッフ。俺もただ腕を拱いていた訳ではないさ。


選択の意味も―――わかっている。


                クル・シスサム・クルージョン

No title

動画に見入ってしまいました!

蓬莱さんのプレイを見ていると、改めてBLって最高だなー(∩∀`*)キャッ

と、思います。 CPのクリダメに陶酔(*ノノ)キャ

多分初コメさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

>ねむさん
初コメありがとうございます!!そして動画視聴もありがとうございます!!!

やっぱりBL最高ですよね(ゝω・)vキャピ これはBLやった人しかわからない特権のはず(`・ω・´)

ねむさんは最近萎え気味と聞いておりますが・・・ BLの素晴らしさ、かっこよさを今一度思い出してみてください!!

きっと萎え~な気持ちもふっとぶはずです!!火星のBLを共にもりあげていきましょーヾ(o゚ω^o)ノ゙
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
