スポンサーサイト


リンクラッシュ!!!

久方ぶりのリンク追加です。それもたくさん!
ではご紹介を

まず一件目


三度の飯より飯が好き!!

のマキシマムザ亮君さんです!
この方とは肉詰めさんの野良PTでご一緒させていただいたときに初めてお会いしました。名前的にサブ臭が漂ってますが、すばらしいネーミングセンスです(・ω・ )
なんでもPCが壊れてて半年近くINできてなかったそうな・・・。俺なら耐えられんw
ものすごい強運の持ち主らしく本人曰く「CABALに愛されている」だそうですw
その証拠に復帰して1ヶ月もたたないうちに、戦7ブレ、戦8エポ、タイラントリングをゲットしてるすごいお方。
なにより自分がすごいと思うのが、ソロC2を何度もいけるその精神力!俺でもC1でお手上げですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
てことでマキシムさんこれからもよろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙


続いて2件目

なんとなくブログ


の★アテネ☆さんです!
以前にも野良PTとかなんとかでちょくちょくお目にかかることはありましたが、がっつりお話しするようになったのはここ1週間以内の出来事です。
ご存知の方も多いと思いますが木星からの移住で火星にきたお方です!!移住はいろいろ制限されるからすごいね!
アテネさんはT2大好きっこで、ずっと火星人の俺がようやく25回クリアしたーとか喜んでたらすでに火星で100回↑はクリアしてるようなお方でした・・・。すげぇ。
ちなみに東方厨として見逃せなかったのがアテネさんのブログのブログパーツの魔理沙!突っ込んでみたらキャラとかよく知らないそうな・・・少し残念(´・ω・`)
てことでアテネさんこれからもよろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙



まだまだ俺のリンク追加ターンは終わっちゃいないぜ!!三件目!!


バスケ好きなFAとトイプードル

のメドローアさんです!
先に紹介したアテネさんがソロGの倉庫開通に手伝って~と言われて入ったのがメドローアさんのソロGの「コートネーム」でした。
最近AP稼ぎもマンネリしてきたので、近い目標があってそれが他人の為となると俺は稼ぐ意欲が湧いてきてやっぱりいいですね。
G名の由来は俺なんかが話してもいいのかな?ってことでいつかメドローアさんのブログで書かれることを信じて。気になる方はメドローアさんのブログを要チェックや!
ところでメドローアさんのこの名前の「メドローア」ですが、某漫画の大魔道士が開発し逆輸入的にゲームにも取り入れられたあの極大消滅呪文からとったのかなー?と思って聞いてみたら違うそうですwそこにすごいビックリしましたw
てことでGスコア一生懸命稼ぎます(`・ω・´)メドローアさんこれからもよろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙



さあ本題。ここまで書いて若干力尽きてきてるのはもう分かると思います。こっから適当でw


まずは昨日の野良PT!
ついにタイラントからリングがでました!!初めて見ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
い

あれ?でもこれおかしいくらい弱いんだけどどういうこと(^ω^#)


お次に昼間に行ったT2
流石にこの人数でクリアできるとはおもわなんだ
か

にゃちおさんのレスタイラントへのデバフコンボすごいかっこよかったです><


次に出たアイテム

えびすさんの初T2やグンタマさんの2回目のT2で
う

うまーいヾ(o゚ω^o)ノ゙

さらに日曜の本戦途中参加しようとしたら待機だったので行ったT2でも同じのがでました。うまし!

火風呂しにいったらクエビンBOXから
え

うまし!!



そしてC1では
お


うまままうまし!!


エナ2ではダンプ3もでましたが・・・中々売れない様子。20Mで売れなかったらルレ回してTOPでいいですかな?・w・
まあゲーム内で聞きます。


最後に

あ

ATKも残すところ@1になりました!!!コートネームの件もあるので頑張れます!頑張ります!

そろそろ神カヌスほしいです(´・ω・`)
GWの時に増幅×2クリダメ1の1sOPのドロップをよく聞きましたが、最近はまるで・・・。時期を逃したっぽいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かばさん
それ僕の^q^
俺なら強化頑張るから俺にください!!

どもですー

リンクありがとうございますー
ギルド名とキャラ名の由来はまた改めて記事かきまふー
今後とも宜しくおねがいしまふm(_ _)m

>ろあんさん
こちらこそありがとうございました&よろしくおねがいします!!
更新期待してますね(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
