

皆のご飯をおいしくし隊 ただいま入隊受付中

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺がSIGイベで破産することで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        皆の今晩のおかずに一品増やすことができる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/




まだまだ様子見で参加しない予定でしたが俺が耐えられるわけ無いよね(´・ω・`)

元々金を貯めるのが苦手なのでホントに無いものとして考えてた貯金を解放!その額ざっと3G!!!
最高10で11にはならず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
9からの強化でインコアつかってましたが、9→10→9→10→9→10→9→8→7→6(この間全部インコア) となって心折れました\(^o^)/
残りはインコアが数十個残ってるんですがどうしようか(´・ω・`)


あとはついにカヌスが・・・


堕天使カヌス


こんなのくれました。穴があいてれば神カヌス・・・あいてないので堕天使カヌスといったところでしょうか。
計算機にいれてみたらこいつを11にしても今の11ミスリル増幅梅より爪1が1発あたり10ダメージほど弱くなる計算になりました。
白エクは拾えるきがしません\(^o^)/

誤差といえば誤差だからミスリル11を売ってSIGにつぎこむか・・・悩むところですが俺の心はバッキバキです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のこころもバッキバキ\(^o^)/

No title

>しゃっきんさん
魔性のイベントやでぇ・・・ほんま・・・
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
