

そう思っていた時期が僕にもありました

売れるものは全部整理してやってみたけどやっぱりダメでした\(^o^)/

収支
支出 3.5G 現金10000円 
最終+4


いやーはじめて現金もかけて意気込んでみたけど全然ダメ。10→11にALLインコアで8回くらい挑戦したけど1回も11になってくれませんでした・・・。

毎回思うのが賢者モードになってひたすら貯めに徹してミスリルかえb(ry
それをしないのが俺ですが!!


んで前の記事のライカヌス
堕天使カヌス

を使うことで1本武器売ってーバイクも売ってーと考えてたんですが流石にそれはどうかと思いまして、そこはなんとか思いとどまれました。とどまれたはず・・・。今でもちょっとくやしいのでふとした拍子に売りかねないからこわいwwww

しかし前の強化方式では敵無しな感じだったのにこの強化方式になってからはてんでダメですね・・・。


プレミアムのクソドロといいここまでの不運っぷりだったんで今度なんかお願いしますね運営さん!とか思っちゃう俺はゲムポ畜ですね本当に^q^

当面はSIGイベ初めの冷静な段階の時に買っておいたC1チケの消化かな。@35枚くらいあったはず。

コメントの投稿

非公開コメント

俺もプギャーされに明日INする><

No title

>もっさん
結局挑戦しなかったようでなにより!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
