

カヌスver2

てことで拾ったカヌス公開第二弾!!!



前に公開した第一弾の1~20はこちら

20


そして第二弾21~40はこちら

kanusu


40本拾ってSものが8本\(^o^)/ 5本に1本とか・・・。せめて3本に1本はSものがほしいです・・・。
ちなみにカヌス自体は4~5周に1本出てる計算です。まあそんなとこだよね?

めぼしいものはダメ30増幅8ダイカタナ1sと11%カタナですね。11%カタナは残念ながらS梅ミスリルより少し弱いです。
エクステ挿せば・・・!とも言われましたが、それならやっぱりS梅ミスリルに挿したほうが強いんです(´・ω・`)

いい加減そろそろ片方をライカヌスたんにしたいんだけど・・・。

ほらティアーズとライカヌスをもつとさ光と闇の武器を両手に持つような感じでかっこいいじゃん。

光と闇が両方そなわると最強にみえるって某謙虚なネトゲプレイヤーも言ってたし。そろそろいいカヌスでてくれー!!

コメントの投稿

非公開コメント

らいかぬん

僕もほしー><
城1にしろシエナにしろいつでも誘ってくださいましー><

No title

>ろあんさん
基本的に超受身人間なのでこちらこそいつでも誘ってください!!
前にやったエナ1ペアとかいい感じでしたね(ゝω・)vキャピ またいきたいです!

No title

おっと読んでない記事が!

謙虚な盾さんですね判ります。
λカカカカッ!!

No title

>ミリさん
すぐにばれるとはさすがにナイトは格が違った!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
