

メガマックなう

まずはリンク追加の紹介です!


脳筋WIZの独り言



の水さんです!!
水さんは今火星にいらっしゃいますが、元々は何星なのか実はよくわかりませんw
いわゆる流浪の民ですね!さすらっててかっこいいです!
水さんはギャンブラー中毒者らしく、CABALでおおよそギャンブル性の高いものは全て手を出したとか・・・w俺は未だに上エク製造が怖くて手を出したことがないっす。
そして今回のSIGイベは・・・俺と同じく悲しい結果みたいですが、ブログを見る限りなんとか持ち直していたので良かったですw
てことで水さんよろしくお願いします。俺もCABALすきだよ!!!東方の次にだけど!!!!





ある日のC1初めて増幅エピック品ドロップしました

5

内容は残念ですけど・・・。

これ増幅梅もでるし増幅のスーパーエクセは8%だしで超運がよければ増幅15%防具の2sで1穴空きとかでるんじゃないっすか!!しかも99ならエクステも気軽やし!
まあ問題はその増幅がまるででないってことなんですけどねー(´・ω・`)


そして出稼ぎにきていましたが

6

ついにコートネームのGLvが2になりました!

ろあんさんより先に書いていいものだろうかw

とりあえず倉庫オープンしましたが、オープン直後の倉庫は

7



8


一気にひどいことになっててくっそわろたwwwwwww
倉庫に記念になんかいれよーとか最初に言った奴出てこいよ!!!ぶっ殺してやるよ俺が!!!そうゆう倉庫じゃねーからこれ!!!

まあ悪ノリしちゃった感じですけど許して下さいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々はJ 鯖ですよ。
その後S鯖にちょっとだけいて休止。

マーキュリーにも遊びには行ってます。
cabal 歴も3.5年

宜しくっ!!

No title

ほんとだよ!いれようとかいったやつだれよ!出てこいよ!


^。^・・・・

No title

>水さん
木星と土星と水星に火星とな・・・!
あと金星でコンプリートじゃないっすかwwww
鯖移動は制約も多いけどたのしそうでいいですねw


>果汁さん
まじしめてやるっきゃないですね!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
