

俺VSチャクリス

動画の撮り方を変えてみがてらグンタマさんに言ったチャクリスの早抜け動画




多分もうできるとおもうからがんばってヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓬莱さん、素晴らしい動画ありがとうございます!

私・・・・すっかり自信なくしました・・・il||li▄█▀█●il||li

オオグンタマの卵さんの名前が気になって検索しちゃってました・・・

すみませ・・・

No title

>ねむさん
きっとねむさんも出来ると思いますよーw

これをやってみて自身をつけてみてはいかがでしょうかヾ(o゚ω^o)ノ゙


グンタマさんのネーミングセンスはすばらしいですよねwww

No title

蓬莱さん、ありがとうです~~
鬼火力にお口あんぐり・・・・

No title

ねむさん、よろしくです~~。
どっかで見かけたら、後ろから蹴りでも入れてやってください。強めにwww

No title

>グンタマさん
是非俺を超えてくれ!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
