スポンサーサイト


提案的な

であぼりっくえみしょんさんの次期アプデに関するこの記事


注目してるのはバイクなんですが、そこをちと抜粋。


5.バイクアップグレード方式変更

    ・バイクアップグレード拡張:バイク強化が最大+15まで可能になりました
    ・新規バイクアップグレードキット追加
      - バイクアップグレードキット(下級):アストラルバイク - ブルーをアップグレード
      - バイクアップグレードキット(中級):アストラルバイク - RW3をアップグレード
    ・バイクアップグレード時に既存の防御力増加以外に防御率、移動速度が一緒に増加されます
      例)アストラルバイクカード - RW3+15:防御力+95、防御率+900、移動速度+950
    ・既存バイク関連アイテム/製造変更
      - バイクアップグレード方式変更によって既存+7のバイクは+8に変更
       = 該当のアップデート事項は下記のように変更されます
      - アストラルバイク - ブルー+7を所有しているキャラクターにはバイクパーフェクト
       アップグレードキット(下級)/キャラクター帰属を1個支給
      - アストラルバイク - RW-3+7を所有しているキャラクターにはバイクパーフェクト
       アップグレードキット(中級)/キャラクター帰属を1個支給


てことでバイクの仕様が変わりますが、本国では+7バイク所持者にバイクパーフェクトキットが配布されたそうです。
日本で配布されるかはわかりませんが、もし配布されたときの委託強化でいくらまでなら出せますかね?

バイクのアプグレキットがどの程度ドロップするかなんか知りませんが、正直バイクも今の強化方式になったら15なんてかなりしんどいと思います。
だから一気に15にできるこのチャンスのために割と準備してる人いそうですけど、俺の周りには買うって人いなかったんでブログで募集してみる。

といっても色の関係で今+6なんで権利ないんですけどw
値段次第でバイクの強化頑張りますんで参考価格なんかも教えてくれるとありがたいです・w・
ああ、後強化に自信がある人は俺の+6と貴方の+7の交換でももちろんOKですお。その場合でもしっかり委託強化受け付けます。



ここからはいつもの日記

カンスト

ATKついにカンストァー!!!!
今APどれくらい使って後どれくらいAP必要なのかみたいなAP計算器ないかなー。まあないなら自分で作れって事ですね。暇な時やってみるかー。


しかしC1チケが地味に値上がりしてきてきついwwww
赤字でも武器がとれるので通うつもりではいますが・・・。もし金もうけでC1いくお!って人がいたら正直C2か島あたりをオススメしたい。レアの期待値てきに。
まあきっと誰かすごい金持ちのチケ補充が重なっただけだね! 
あまりに高騰しすぎたら様子見してAP稼ぎにシフトしますかね。


そして果汁さんがWA手に引き続きWI手も作ってたから俺もつづけー^q^って感じで懲りずに足に手をだしたら700Mマイナスになっただけでした。

果汁さん、僕のSIGも濃縮還元お願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素人がSIGに迂闊に手を出さない方がいい^p^
ま、もう俺もやらないけどね!9個で十分です、ハイ。

で、このバイクの募集の意味が良く分からないんだけど・・・
7に上げてくれるの?
7挑戦に3周ほどしてもう萎え萎えなんだけどw

No title

>だんぷるさん
9個とかキリが悪いから、10個目作って僕にプレゼントとかいい案だと思うんだけどどうでしょう!

バイクは寝る前に書いたから確かに支離滅裂な部分が・・・。すいませんorz

本国では、アプデ後+7バイク所持者にはパーフェクトアップグレードキットが配布された。
同じく日本でも配布されるだろうと思うので、アプデ後パーフェクトアップグレードキットによる委託強化を請け負いますよ!そしたらいくらくらいまでなら出せます?って意味です!

と言っても俺のバイクもまだ+6なんですけど^q^

No title

おk。カバちゃんになら10Gでプレゼント!

とまぁ冗談は置いといて。

それは14→15にってことだよね?
俺が出すなら1~2Gってとこかな。
ま、今のを自力で+7にして自分でやるよw

No title

>だんぷるさん
10個目だけに10Gってことですかwwwwwつれええええwww


14→15もだけど13→14でも。
+7のバイクはアプデ後+8になるから俺みたいな人を6人集めれば、自分の分のパーフェクトキット含めてノーミスで15になりますよってことですね。

今の強化方式見てるとバイクで15目指すのなんて何Gあってもできるかわからんので、どうせおいおい15目指すならパフェキットの権利買いませんかって事です(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
