

20250周

雑にだけど、目標とするカヌスを手に入れる確率を計算したら1個/20250周 って結果がでました。


運…欲しいです…。

でも20250周ってみると途方もないけど、0.004%くらいなんだよね。そう考えると案外でそうだな。


とは言っても雑な計算なので信憑性は皆無。


後は周回中に率8%↑2sにS増幅埋まってる頭でも出ないかなぁ。
前のSIG増幅頭はそもそもCABALやってなかったしこれがでたらダメ埋めるだけで楽でいいしね。


いやもうこの際増幅埋まってる装備ならなんでもいいから欲しいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確率なんて気にしちゃダメっ!!


出るときは出るし\(^o^)/


No title

>水さん
俺の机上が真っ赤に燃える!!!
確率を出せと轟きさけぶ!!


でも出るときはでるよね\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
