

甘いわね。和三盆程甘い。

ブログネタは色々あったもののしっくりくるタイトルが思い浮かばなかったので中々書くまでに至りませんでした・・・。


苦肉の策でタイトルネタ切れたら東方から好きな台詞をつかってごまかしていこうと思います^q^
ちなみに今回は永レミリアの台詞です。甘さひかえめですね。この台詞についての考察は・・・長くなるのでしません。



最近C1もそうなんですがCA6にちょいちょい行き始めました。と言ってもまだクリアは7回ほど。

アテネさんにつれられて呪詛さんに教えていただいた時に2人でも余裕とのことで。
でも俺防御ないし本当にできんのかwwwと試行錯誤しつつ、こっそりソロで突っ込んでは隔離と釣りの練習してました。

んでまずはガンダムさんミリさんと俺の3人で突入。
ちょっと隔離に難有りでしたがなんとか越せましたヾ(o゚ω^o)ノ゙ 初トリオクリアでした!

次にアテネさんとペア!
これも隔離に不安がのこるもののなんと無事クリア!!初ペアでした!!


そして次にミリさんとのペア。
1回目はレスを倒せましたが箱を開ける前に時間切れ・・・。

でも反省点はあったのでそれを踏まえて連続2回目。


CA6

割と余裕を残して無事クリア!!しかもこの時は釣りがうまくいってゲートの内側にレスのみ引くことに成功しました~。
大体2~3匹一緒に連れてきちゃうんだけど今回はうまくいった!!


最後に阿修羅さんとペア。
これも難なくクリア!!


まだまだ隔離も釣りも発展途上なのでもっと磨いていきたいな。
でもペアでクリア安定しそうなのはでかい。無理ゲと思ってたけど案外いけるもんだね。


神カヌスは未だにでません。


みつなさん用SS
みつなさんへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペアクリア 行けたんですねwよかった

動画アップしてみたので よかったら 見てみてくださいw

No title

本当に0だwww

No title

>呪詛さん
あの時はアドバイスありがとうございました(`・ω・´)

動画も拝見させてもらいました!カッチカチすぎですごすぎですwww


>みつなさん
チュゴクジンウソツカナイ!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
