

新しいことに

まずは

バァーン

バァーン!!悩んだ末に実装。
でも7月下旬か8月あたりからリアルが忙しくなる\(^o^)/
前のが切れたときにいれときゃ良かった(´・ω・`)



んで昨日新しい事に挑戦と配信を始めてみました。
リア友がMHF配信してるのをよくみてたので俺もしてみてーなーっておもいやり方色々聞いてやってみましたw

ってことでらいつべで配信してます。URLはこれ
昨日の配信は残しとこうかなーって思ってたけど前半がぐだぐだすぎたので消しちゃいましたw
でも見てくれた人コメントくれた人ありがとーヾ(o゚ω^o)ノ゙

ちなみにチャット含め文字が見えないのは仕様です。ので皆安心してね!

やる時は基本的にツイッターでつぶやくと思うんでタイミングが合ったときにでもコメント残してくれると喜びますヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓬莱さんの生声キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!

No title

>グンタマさん
どや!これがご尊声や!!

チャットとかは見えるようにしてないからいつも通りでいいからね(ゝω・)vキャピ

No title

やっと見れたが・・・・
殆どわからんやないかwwwwwww

No title

>水さん
雰囲気が伝わればいいかなって・・・www
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
