

ネタはそれなりに

更新めんどい病かもしれません。

まずは最初に。新Dにお誘いいただき無事クリアすることができましたヾ(o゚ω^o)ノ゙
SSはあとで気づいきました。何1つとってない!!!

だんぷるさんのブログに俺がいるSSのってたので俺のクリア勇姿が見たい方はだんぷるさんのブログまで><

まずは一緒に行ってくださった方に・・・。
あんまり喋らねえなこいつって印象もたれた方がいたら違うんです!!緊張もしてないんです!!
まあお察しいただいてる通り、兄貴に壁ドンされないようされないようにと極力声抑えてました\(^o^)/まあ結局されたんですけど\(^o^)/しかも2回も\(^o^)/

んで新Dの感想としてはね。ラスボスのMF-01及び02そして03のアインプラメ、ツヴァイプラメ、ドライプラメ。
まずアイン、ツヴァイ、ドライってのがドイツ語でしょ。プラメってのは固有名詞な気がしますが・・・。実は違うんじゃないかと。
韓国語はプの発音がおかしくて(この辺曖昧)、ホントはプラメ→フレームなんじゃないかって言われてました。
つまりマキナのラスボスはMFさんの1つめのフレーム、2つめのフレーム、3つめのフレームなんですよ!!

この時点で俺の言ってることは俺もよくわかってないけど続けます。

こいつはそうして名前を見てみるとドイツ語に英語をくっつけた訳のわからない名前の不遇モンスターなんですよね。山崎アンジェリカとか佐々木アレクセーイとかそんな感じですよ。中学校入ったら絶対いじめられますってこいつ。
何故ドイツ語に英語ををくっつけたのか知りませんが、名前を考えた人は相当厨二病でしょう。ティロ・フィナーレも真っ青ですよね。
それに気づいたのは2回目のアインプラメ戦。俺は謎の葛藤と闘いながら無事勝利しました。これが新Dで俺が感じたことの全てです。




調度1週間前400周達成したC1ですが
50/week

とりあえずいつかやろうと思ってた50周/weekを達成。ホントは1日10周の70周行きたかったけどまあそんな暇じゃなくて自分でもびっくりだよ。

ライカヌスも100本でたので今日か明日あたりに色々載せたいと思います。


後はちょっと思いついたことがあるのでうまく今まで通りC1かよいつつ金儲けにつかえないかなーって考え中。Cチャの人にはいったけど。
実はちょっと冗談的な感じだったけどその後色々計算してみたらやっぱり案外いけそうw
まあもう少し色々かんがえてきますがねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパイシー田中やフローラル上田みたいなもんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>しらげさん
そうですねwww
どう見ても違和感\(^o^)/

>管理者のみさん
了解しましたー。
あとで自分も送っときます(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
