

Pコア強化動画とか

Pコアを使う機会があったんですが、前に質問してくれた方もいましたので、動画をとってみました。
まずは動画とることを快く承諾してくださった水さんに感謝を!次回も任せてくんなしゃれ!



みて分かる通り帰属化等はありませんでした。これから委託強化を依頼しようor受けようと思ってる方の参考になれば。

次にフォントブレスが最後なのでなんとか出したかったC1の13分台に挑戦!
門番パエルロの当たり引きの残酷さに打ちひしがれつつもなんとか成功ヾ(o゚ω^o)ノ゙
13分台目標としてただけに成功は嬉しいです!
まあリログしまくりができる今となっちゃ試行錯誤もクソもないんでTAになんの価値もないんですが\(^o^)/

そしてアイスに帰って装備をポンポンと売り払ってるとインベにこんなのが

おおう

これが無欲の勝利というやつか\(^o^)/

どこで出たのかすらも必死だったのでわからない始末wwww
ぼったくり値段で委託に置いときますので切実に欲しいって方は言ってくれれば安くしますよ(`・ω・´)

後はイベントの率の呪文書。正直時間が取れないのでスルー・・・。
ただ、頭の増幅7%2sに率を埋めたのがちょっと欲しいかなって思ったんですけど、その場合武器にも率梅が必要になってくるし、武器は2本ともライカヌスの予定なのでそうすると率が50割っちゃうのでよく考えても俺はスルーで。
ただちょっと計算してみたけど、頭が増幅7%の2sに率梅、武器2本とも増幅7%のSIG2sに率梅エクステだったら結構いいダメでるんですよね~。
具体的に言うと俺の現在の装備基準でライカヌス増幅13%1sを2本装備したのと同じくらいのダメージ。
魅力はあったんですが、やっぱり目標はあくまでカヌスなのでブレずにいこうと思いました。
だからフォントの時稼げなかった島 エナ1 エナ2のチケットをそこそこ集めることを目標に。


もう500稼げるのでまたあまりINできなくなりますが、率書目指してる方カンスト目指してる方500とか余裕!って余裕ぶっこいてる方も気を抜かずにがんばってくだちい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクトコアって1個だけでいいのか!他入れなくていいんだね。

No title

いくらかにもよるけどSIG2Sが欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

3箇所+15は難しいかも。
くやじいでず!!!

No title

>アテネさん
復帰まだっすかー!

>イオさん
イオニスさんになら委託で出してる価格の1/4くらいでいいよ!
でも巨額のお金が手に入るんだしどうせならそっちかミスリルのがいいかもねw

>水さん
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・。
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
