

(´'ω')=3はぁ

最近規則正しい生活をしようとするんですが、

夜寝れない→そのまま起き続ける→ちょうどいい時間に寝る→朝起きる→眠くて昼寝→夜寝れない→∞

って感じ\(^o^)/
つらいっすね(´'ω')=3はぁ

先日出したFS手が売れました。
ボッタかと思ったら割と早く売れました。交渉とか受けてみたかったな(´'ω')=3はぁ





りつ

防具のがでました。ツイテルァー!!!
基本的にAP稼ぎに火風呂で集めたのを交換してたんですが、倉庫全部ほしいチケで埋まるまでラムネ飲んじゃおうと思って200セットほど買って開けたら30個目くらいで。
全部で使ったお金は200M以上300M未満ですかね。
倉庫もう開いてないんで買ってやることはもうないでしょう。

肝心の率書の使いどころは特に無いのが現状。ただ率8増幅5の1sカヌスとか出た時に頭を増幅7%2sに率うめてーってやれば生きてきそうな気がするのでこのまま保持。

委託穴埋めも受け付けようかとも思ったんですが、成功率が100%ではないから失敗とかその辺めんどくさいので受け付ける気がまるで起きませんでした。当分は倉庫の肥やしにしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ狂暴頭2s+9に率埋めたのなら幾らで買ってくれる?w
マテオラなら使えると思うし、値段次第ではやりますYO。

No title

ともかく運が良いなぁー!!
日頃の行いだねっ!おめっ!!!!!!!

No title

増幅10%の影チタン手買ってしまったので交渉できませんでした\(^o^)/

No title

>だんぷるさん
ありがたいお話ですが、基本的に今の頭で両手増幅ライカヌスを目指してるので必要ないのです(´・ω・`)
イレギュラー的なライカヌスを拾った時に必要になりますがそのライカヌスが出ないので・・・\(^o^)/

>水さん
ありがとござます!!!
日頃の行いがいいのか微妙なところですがwwww

>イオニスさん
えw10%とかなにそれwwwwwww今度見せてください!!
そういえば金星に中級の率上限スクロールが3.5Gであったから梅に移動すれば・・・
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
