

夢が広がりまくりんぐ

まずは

500

500周達成ヾ(o゚ω^o)ノ゙

いやー@15周が1ヶ月近くかかりましたがなんとか・・・。

まあ目当ての物が出てないんでまだまだ通いますけどね。

そしてイベントで失ったクリムゾンスカーレット号をイベントでとりかえす!!と1Gくらいラムネに突っ込んだけど何もでないで撃沈した\(^o^)/
まあ防具率書分考えたらまだ黒字だしいいかw



そして色々考えましたが、今月終わりのPコア取引を終えたら他星に遊びに行こうかと思ってます。
期間は未定だけど最低でも半年くらい経過か移動するに当たっての目標を達成できたらまた火星に戻ってこようと考えています。
帰属チケとか率書、聖水、Fポ等消耗品がたくさんあるからねー。

やはり鯖移動する後押しになったのは先日のクリムゾンスカーレット号の件。
前から鯖移動してみたいなーとは考えてたんですが、称号消去が自分的にかなりつらくて踏み出せませんでした。
んで称号が移動しても維持されるときいて、とりあえず今の180日KREDを使いきったら移動を考えて見るかーと思ったんですけど無期限KRED(命名:ブラッディスカーレット号)が当たったのでもう無理か・・・。と思っていた矢先\(^o^)/

まあ傷心旅行も兼ねて行ってきますわー。

しばらくは移動後の費用稼ぎのため露店中心になると思います。

ドロスニンとも今生の別れ・・・。いいOPでもないけど俺を支えてくれた勇姿の記録として画像貼っときます。
ドロス


ちなみに移動先は相場とか色々見てきて第一候補は土星で第二候補は水星。今の気持ちのままだと土星に行くかなー?楽しみヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移動かー。。。

まぁ、楽しんでおいで!!

No title

>水さん
エンジョイしてきます!!
まあ後ちょっとは火星にいるから移動までよろしくヾ(o゚ω^o)ノ゙

No title

カバちゃんがいなくなる・・・だと・・・
べ、べつにさみしくなんかry

。゚(゚´ω`゚)゚。

ひとまわり大きくなって帰って来るんだよ!

No title

はじめましてと言うか、お久しぶりですと言うか・・・
こんにちは^^

土星に来ちゃうんですねー^^
BLのアレコレを伝授くださいっ!!
何も出来ませんがお待ちしてますw
(消耗品の製造ぐらいはできるかも)

No title

>だんぷるさん
必ず戻るから。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
行ってきます!!
火星に帰ってくる頃には悟空がナメック星から帰ってきた時くらいパワーアップできてるといいなぁ・・・。

>Pさん
初めましてお久しぶりですこんにちわ!!
配信見てくださってた方ですよね?

今月末移動予定です!移動直後は寂しがってると思うで絡んでください><
アレコレ教えられるものがあるのかわかりませんが・・・w
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
