

移動準備

まず移星先は土星にきめましたあ~。月末くらいに移動します。土星の皆さんオナシャス!

ということで特になんか準備することあんの?って感じですが、できれば何とかしてこのラムネイベントを土星でやってチケとFポを少量でもいいから確保しておきたいと思いまして。

しかし他キャラを金もたせて移動させるのはあまりにも勿体無い。なんとかならんもんか・・・と諦めかけましたが、キャッシュインベントリに白ボが2つ残ってるのを思い出しました。Pコアの時とブラッディスカーレット号の時に買った白ボです!!

これだ!!と思いすぐさま1つ取り出して土星で280Mで売却!即効売れた!買ってくれた人ありがとうございました!
そしてそのまま900個開封→中インコア売ってさらに100個開封の計1000個ぴったし開けたところでお金が尽きましたがなんとかチケはそこそこ貯まりました。
出たチケは以下

ダスク 27
駅 17
もじゃ1 22
もじゃ2 23
ボルケ 7
T1 22
T2 17
C1 8
C2 6
S1 16
S2 19
島 24
マキナス 47
ケイブ 21
カタコム 16
電車 16

マキナスの圧倒的多さとC1、C2の圧倒的少なさ\(^o^)/ やっぱこれフォントの時にでたチケットは割とでない感じっすね・・・。
まあこれでC1以外は当分チケに困らないっしょ!!

オードは火星で売ってそのままその資金で土星オード買うことで解決できそう。
聖水が意外と問題。シャープかけれるサブWIがいないから戦士を結構買おうと思ってんすけど案外売りがない。
Fポもラムネ分では心許ないから多分いくらか追加で買おうかな。

と移動後計画もそこそこに固まってきました。小学校から中学校に上がる時くらいの楽しみだね!

火星のフレの皆さんへの別れの挨拶はきっと戻ってくるんでしなくていいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええええええええええ!!!!!
サバ移動っすか!!!!!????
寝耳にミミズだ!!
おらのストロベリートークを聞けなくなるよ!!??
早く帰ってきてね~

No title

>グンタマさん
おうよ!!!!
行ってくるよ俺は!!!!
グンタマさんのウォーターメロントークは残念だけど(´・ω・`)
まあ帰ってくる時は超強くなれるように頑張るからグンタマさんも超強くなってね!!

いどーしてるー

おおw
土星へ旅立つんですね^^
俺も後を追いかけていかなくちゃww

No title

行く前にライカヌス拾うに1票。

No title

>キラさん
おっかけかΣ(・ω・ )
もし土星在星中に訪れることがあればいつでも声かけてください(`・ω・´)

>水
ただしゴミカヌス\(^o^)/
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
