

レイズマン始動

去年レイズ用に作った別垢のWIZが途中挫折でLV43で止まってました。その名もレイズマン!!
ミラージュダンジョン実装を受けて本格的に始動!レイズまで頑張ります!!

レイズマン


とりあえず今日はミラダスクで45まで上げてそのあとミラ駅で51までいってキャスターとってきました。メイン垢のほうから25Mとどうせなら育成しようとサブペットの↓を連れてきました。
別垢だからスリーピング代が馬鹿にならん・・・。3か4になったときにメインに戻すつもり。こっちで低級戦争とかもでてみようかなとも思ってるけど、基本はレイズ用だしね。それにメインの装備もままなってないのにこっちの装備なんて手がまわらんwww
ぺと

んで次の目標は55までに駅ミラ10回行って称号もらうこと。だるいけどがんばるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
