

せがた三四郎

急に歌が聞こえてきたんです


CABAL三四郎!CABAL三四郎~!CABALサターンでしろ!!


目を開けるとそこは・・・


1

こ・・・ここは・・・!!



2


イン ザ サターン!!!!!


てな訳で火星→土星に鯖移動しました~!しばらく滞在するつもりなので土星の皆さんオナシャス!
火星の皆はしばしの別れだ!アディオス!

てか名前変えられるらしいので変えようと思ったんですが、どのタイミングで変えればいいのかわからなくて結局そのままwwwwwwwwww

なんてこったい\(^o^)/


そしてさっそく

3

こんなのも買いました!
これに関しては次の記事くらいでリンクして頂く予定のブログ主さんの紹介と一緒に事の顛末を書こうと思います!

結構ギリギリで買ったのでお金なくなって穴埋めも強化もできないわろたwwww
まあどっちもぼちぼちやっていきますわw


って事で改めて土星の皆さんよろしくお願いしますヾ(o゚ω^o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさん!金無いのは
土星だけにどうせいっちゅーねんっ!

って話だなっ!!うん。せやろ?!


あかんかー\(^o^)/

No title

\どっ/

No title

>水さん
俺的にはありっすwwwww
本当にお金ないのどうすればいいのか\(^o^)/


>だんぷるさん
オーディエンスも大爆笑ヾ(o゚ω^o)ノ゙

あぁ実家帰ってる間にいつの間にか旅立ってしまったのか…
帰って来たときの新たな強さとリネームが楽しみです(・ω・)

No title

('ω')ノ~

帰ってきたときは・・・ゴニョゴニョ(・x・`)

No title

>もっさん
火星だと同じ名前使うから僕の名前とっといてね><
どれくらい強くなれるのか・・・。慰安旅行だしw

>ミリさん
なにその含みwww
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
