スポンサーサイト


土星で一番長い日

まずはリンク追加のお知らせ!

不器用ですが・・・なにか?w


のPpPさんです!

そうです!その通り!土星第一号のリンクしていただいた方ですヾ(o゚ω^o)ノ゙
また今回の移動に当たっての恩人でもあります。
昨日のせましたSIG2s足なんですが、最初は1.6Gで委託に置いてあったんですよ。それでツイッターで欲しいなー欲しいなーって呟いてたらなんとPさんが買って取りおいてくれるとの事。
またさらに、販売者の方とPさんが交渉して1.5Gまで値引いてもらい俺はなんの苦もせず1.5Gであの足をGETできました・・・。
本当に何から何までお世話になりました。やさしいおじさんありがとう・・・(ツイッターのアイコン的な意味で)
てことでPさんこれから暫くの間よろしくお願いしまっす!!


まああの足といえばSIGイベを思い出しますね。
さらば6Gかけて出来なかった昔のSIGイベの足よ!こんにちは新たなSIG足さん!と言ったところですね。
穴埋めでも1悶着ありまして。初日に敏捷ルーンに増幅の叡智ブレ+2とか出て潤ったんで穴埋めしたんですよ。

86%で2連続失敗→成功→76%で2連続失敗→お金尽きる\(^o^)/

万事休すかと思いましたが、またもや恩人PさんがC1後に吸収上限スクロをくれましてですね・・・。
無事2穴どっちも吸収上限埋めることができました。マジPさん貴方イケメンだよ・・・。

てことで完成!後は強化だけ!
q


そいでもってそいでもってツイッターのもう1人の土星の知り合いのいしりゅーさんとも会ってD行ったりお話してたところ戦争にも行ってみたほうがいいとのことで。
前のキャップ開放から3回くらいしか戦争に行ってなくて正直対人乙ってる僕。でも勇気をだして行きました戦争!22:40頃から途中参加で!

待機なら諦めようそう思って入ったら案の定待機。戻るかーって思ってた所で交代しますよとのありがたいお言葉をいただきまして交代で出たんですが、そりゃもうひどいひどいwww
まあ動きとか何すればいいかとか下手なのはもうこのさい仕方ないんですけど、残り4分くらいでワンチャン頑張れば勝てるってところで新しい方がINされたので交代しますよーと言って落ちました。これがいけなかった・・・。
何でも今の戦争残り5分をすぎるともう誰も入れないみないなのね。俺が落ちたことで1vs1だったのが0vs1に。

結果負けですよね\(^o^)/ もう先に入ってた方には頭で穴を掘るレベルの土下座ですよ。

無知を晒しつつもその方にGに誘われて移動初日にしてGに入ることができましたヾ(o゚ω^o)ノ゙

4

Gは月夜の黒猫団さんにおじゃますることになりましたーヾ(o゚ω^o)ノ゙
戦争で迷惑かけて誘ってくださった方がなんとマスターでしたΣ(・ω・ )
最初は猫かぶってますがその内ボロが出ると思うんですけど生暖かい目で見守ってやってください・・・。

そんなこんなで土星生活も軌道に乗り始めてきました~。今日は1日色んな事があった・・・。初日なのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pさんかっこよすぎやろ・・・

戦争ファイト!

No title

>アテネさん
まじ掘られてもいいレベルやで・・・

戦争は継続してでるかどうか・・・。とりあえず金策><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
