

C2にて・・・

昨日マスターのchinonnさんがC2で上エクを出したらしく、俺も二匹目のドジョウ狙ってレアだしてマスター驚かせちゃうぞ><と意気込んで調度INしてきたしろきりさんを誘って行ってきました土星初C2!

火星ではまあソロで2s武器をちょろちょろと拾う程度。大きなレアには恵まれませんでした。


が、しかし!!



うひょー



初めてのSIGエポキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!
しろきりさん流石っすわあ・・・。ちなみにジニー箱からです><

ペアだったので相談した結果今の7エポ売ってそのまま全額渡してSIGエポを買い取ることにしましたヾ(o゚ω^o)ノ゙
お金今40Mくらいで速攻買い取れなくて申し訳ない・・・。待っていただき感謝!

てことで7エポ1.2Gにて販売中です!欲しい方wisとかしてみれば多少の値下げも考慮するかも・・・?所持金次第ですがw

今までエポは牛から守護7を4個のみで戦叡智の7エポ以上は1個も拾ったことがなかったんですがここにきてSIGをGETすることができました~!嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめw それでうってたのか^^

はやくうれるといいね^^w

No title

そのカバ充っぷりはなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;Д;!!

No title

盛大に嫉妬した

No title

おめでとう!!!

例の都市伝説は期待を裏切りませんな
(^q^)

No title

>タマさん
あざっす!
ところでタマさんはどれくらい土星に滞在される予定なんですか?

>ミリさん
でも相変わらずやってることはC1ソロが中心だよw
活動時間も火星に比べて短め><

>しらげさん
ドヤァ・・・
土星運気急上昇!

>水さん
あざっす!
こんなの出ちゃうとさすがの俺も信じざるを得ませんなwww

すんません、またやらかしました^p^
開けたのは俺じゃないですけども

No title

>もっさん
僕の分配レイズマンまでメールよろしくお願いします^q^

No title

おめでとおおおおおおおおおお

No title

〉みつなさん
あざあざざあああああああっす!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
