スポンサーサイト


土星の良さに触れる

まずはリンク追加のお知らせ!

象さん?KIRINさんのほうが好きです


の百々さんです!
百々さんは同じGの黒猫団の一員でプロキの武神さんでもあります(`・ω・´)
そして・・・ラムネの時のクリムゾンスカーレット号事件は記憶に新しいですが、何と百々さんもRW店ポイの同士\(^o^)/
並々ならぬ縁を感じますねwあとCA10周とかも誘ってくれる果汁さん並のタフネスの持ち主です!CA10周とか誘ってくれたの果汁さんと百々さんだけだよ!!
そんな感じで百々さんこれからもよろしくおねがいします!


土星に降りたって数日・・・。ブログ読んでます~。ゆっくりしていってね!等暖かい言葉を日々いただき感無量です。火星ではこういった多くの方から声をかけてもらった事がないので返事がそっけないなあとか思った方はすいません。でも本当に嬉しいっす!この場でまたお礼を。皆ありがとうヾ(o゚ω^o)ノ゙

せっかくの鯖移動。なるべく多くの人と触れ合い会話したいのですが、自分奥手なので中々Dに誘えません>< 誘うくらいならソロで・・・って考えちゃうので。その辺は火星のCチャの皆ならよく知ってるはず^q^
もしよろしかったら暇そうにしてる時にいつでもD誘ってください!ダスクだってもちろんついていきますよ!大体露店見て回ってる時が暇かなー!

そしてCA6にちょくちょく行ってるんですがついに手持ちのチケがなくなってしまい、買いますよーってメガホンしたところこんなメールをいただきました

CA

ありがてえ・・・ありがてえ・・・。
本当に色々な方に手をさしのべてもらってます!
魔女の宅急便風にいうと「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」ですね。別におちこんでないですけど。
メールをくれた方にはいずれ何らかの形で恩返ししたいなぁ。


ドロップの方は昨日のCA6は7個全部白Fコアってのがありました。これは初めて!
すごいけど残念すぎてSS撮り忘れた\(^o^)/百々さん撮ってたらあげて~。
んでさっき行ってたヤツで

白

ん~~おしい!いつかALL白コアめざしたいですねヾ(o゚ω^o)ノ゙



そして最後にCABALと関係ない話。
俺の親友がモンハン廃人なのはもうあまりにも有名な話ですが、そいつが先日行われたモンハンフェスタの狩王決定戦で見事優勝をしました~!
俺も数回程度ですが、練習手伝ったこともあって優勝してもらって嬉しいですw ただ優勝したら飲みおごると安易に言ったせいで財布が寂しいことに・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!かばこ!w
C1 20週行くからマーズこいお(^q^)
あれ?なんだー行かないのか(^q^)(^q^)(^q^)

No title

〉水さん
20周とかあかんwwwww
繁殖が追い付かなくてライカヌスちゃん絶滅しちゃう\(^o^)/

No title

こんなに良く書いてくれるなんて・・・ありがてえ・・・。
SSは取ってないっす申し訳ない><

今日もCA6行こう!

No title

>ももさん
思ったことをありのままに書いてるだけです><

まあCAはあんまり人の多い時間に行くと皆とD行けないから皆寝しずまった頃にでもヾ(o゚ω^o)ノ゙

効率厨おつ!

No title

>果汁さん
土星では火星のような廃プレイは忘れてまったりやっていきたいもんです
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
