スポンサーサイト


勝利の鍵はベジタリアン!?

リンク追加のおしらせ~


メルヘンブログ


の漣さんです!
漣さんも百々さんと同じく今の同じGメンです!何気に入団時期は俺と近いみたいですヾ(o゚ω^o)ノ゙  なので勝手に親近感沸いてみたり!
そして漣さんはCABALでは封印しているもう1つの俺を引き出す人でもあります・・・。そう東方厨としての俺を!!でも自制かけるから漣さんの甘いトーク惑には惑わされません(`・ω・´)
色々お話するとかなりの効率厨なのが判明^q^ でもCABALに対する情熱も知識も動きもすごい方です!FAさんだけあって常に敵の先手をとって動いてるあたりに惚れ惚れしちゃいますよ!
だけど時折かけてくるマジコンだけは許しません^q^

そして漣さんのリンク欄
1

レミィは俺の嫁とか誰だこいつ喧嘩売ってやがんな!!と思って飛んだら僕のブログでした。漣さん偉い子^-^ 褒美としてあと20回はマジコンかけても怒りません。

てことで漣さんこれからよろしくお願いします


えーと色々あったけど時系列順に書いていこう。

ちょくちょく通ってるC1が

3

仮面ライダー555!!

そんな仮面ライダーなC1で事件が!!

6


見てください!この刺さってる武器を!
明らかにわかるこのレア臭。これはきっとダメ16%2sに違いない!!そう確信していましたが、チャット欄に注目・・・。

漣 :率おめ


え?^q^




2


いやだこの人・・・僕のダメエクセを率エクセにすりかえやがった・・・。まあ2sなのが救いかあ。
これ増幅埋まってれば強かったんですけど。とりあえず委託に出しときますが、正直相場がわからないので火星の相場で。
欲しい方値下げいたしますので気軽に連絡ください!相当値下げしますよ!




そしてそしてGメンだらけの秋のタイラント収穫祭にいってきました!
T2を20分きったの初めてかもわかりません。皆やべえ。

そんな中・・・。


5


うひょおおお!!自身2個目のT(たかし)リング!!!


気になるルーレットの結果は・・・


4


831・・・つまり野菜で僕の勝利!!!ついにたかし実装です!!
最近野菜ばっか食ってたベジタリアンだったことで勝利が舞い降りたみたいです。

それにしてもこの俺、まだ土星きてちょうど1週間くらいのド新参なのに自重しないどころか「かった」とかのたまわってる始末。
あっ・・・痛い!!皆石投げないで>< 痛いって!!

ともあれ皆さんのTリンゲットまで私お付き合いします。人揃ったらどんどんT2まわしていきましょー!

その後Pさんに誘われたT2ではミスリルカタナ2sゲットしたり、ありがたい事に某有名BLさんからCA鍵もらったり!本当にありがとう!

相変わらず満喫エンジョイしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっwwwwwwwwwwww
それ俺のTリングやwwww

これでも食らえっ!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓Ο (^3^)

おめでとうなんて言わないんだからねっ!!

No title

ちょwwwww
それ俺のTリングや!

漣さんのようなFAになれるように頑張ります

No title

再度おめええええええええええええええええ
悔しいのうwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwww

俺も赤オスミブレ率エクセを島で拾ったんだけど、あまりに売れなくて砕きました^p^
赤オスミブレの需要ってもう狂暴2sしかない気がするんだ・・・。
そんな俺はこっそり隠し持ってますw

No title

>水さん
やめて><石投げないで!!痛い><
祝福の言葉あらたーっす(´◔∀◔`)ゞ

>マコトさん
正真正銘僕のたかしリングです^-^ ちゃんとカバさんのって名前書いてあります!
FAは自分だけでなく人も気にしながらで大変だよね!頑張れ~~!

>だんぷるさん
あざざざあああああああああああああっす!
砕くくらいなら俺にくれればよかったのに\(^o^)/1Mくらいは出したはず><
確かに滅殺とかならSIG安定だし・・・。でも土星なら買う人もいるかもしれない!まあ相当やすいと思うけど(´・ω・`)
狂暴赤オスミを持ってるってことはあんな構成ですね(・∀・) 俺も神カヌス出せるよう頑張ります!

No title

Tリング実装おめです。
サブWAにも早く実装せねば・・・。

No title

チッ

No title

レア出してしまうとか喧嘩うってるんですね><

No title

火星戻りまーだー?

とりまたかしリング実装おめ!!

No title

>ビタミン的な人さん
あざああああっす!
サブにも実装とか何事www

>しらげさん
ドヤッ・・・!ドヤァ!!

>けんじさん
はっはっは!
これでC1レア無し同盟解散ですなwww
ライカヌスの方はあいかわらずですが\(^o^)/

>イオさん
まだまだ移動して1週間ですよwww戻るのは相当先かと!
たかしあざーーっす!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
