スポンサーサイト


アラタ×ナ×フナデ

ハンターハンターのアニメのタイトルが手抜きじゃねこれ?って思ったんですが、漫画のほうが手抜きだった件\(^o^)/

まず最初にリアル事。とても衝撃を受けたので書かせてください。
先週の金曜フェスタ優勝した親友と飲んできたんですが、何気にそいつと飲むのは初めて。
俺もそいつもお酒は強い方(他の友人に比べて)なのと優勝祝いの嬉しさからドンドン進むお酒。
案の定次の日二日酔いになったんですが、俺自身初めての二日酔い。あと人生二度目の寝ゲロ・・・orz
いやーそれにしても二日酔いってすごすぎるわ・・・。土曜日丸1日何もやる気が起きないと言うか何もできなかったですもん。
今まで二日酔いを経験した全ての皆さんを尊敬しますわ!


こんなリアル事は置いといて・・・

CABALでは移動翌日からお世話になってたGが解散するとのことで・・・。
それを知ったのが上で書いた二日酔いが酷い時。正直まるで把握しきれてませんでした\(^o^)/
んで何とか収まった昨日確認したらやっぱり解散でした(´・ω・`)
なんとか自分がとってしまったTリンをG皆の分確保するまで行きまくりたかったけど・・・無念。
でも出してくれた皆はいつでも誘ってください!お役になれれば参上しますよ!


次G探しですが、ありがたいことにChinonnさんから次G見つかるまでサポートするよ!との言葉も頂きましたが、Chinonnさんへの負担にもなっちゃうし何より甘えちゃいかんと思い断らせていただきました。
んでどうすっかなーと思ってたんですが、前GでよくCAに行ってた百々さんから漣さんが新規のGを立ち上げるので一緒にどう?ってお誘いが!
誘われたところに入ろうってのは移動した時から決めてたので二つ返事で承諾!
てことでまたまたいきなり決まりました
新G

eX.Ashです!(体はただの1sのゴミ)
火星に帰るまでの期間になりますが皆さんよろしくーヾ(o゚ω^o)ノ゙


最後に最近とれたかっこいい1枚
COOL
ナザブルームはCABALでビジュアルが一番好きなモンスターです!
傭兵かペットででないかなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速次が決まったならそれで良いじゃないか。
で、メールにて送った例の子。
どやっ?(^q^)

No title

>水さん
まあ心機一転がんばります(`・ω・´)
例の子はきっとおっさんなので遠慮しますwwwwww
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
