

ゆとりトラップ

前記事に書いてた通りサブWIをクエストのみであげてたんですが、見事に63でできるクエストがなくなって詰みました\(^o^)/

あれやな・・・牛風呂できるレベルになったら牛風呂やってクエストを貯めてってやらないと65までとどかないのな・・・。63で止まるとかとんだゆとりトラップだよ。
65~でも油断してクエストだけってすると同じ目に合いそう\(^o^)/
とりあえずオークだったり牛風呂が美味いうちはクエスト温存で行ったほうがよさげですね(´・ω・`)


先日GMと遭遇してさらにちょろっとお話する機会があったのでお話しました
こんな感じ

GM

アプデのスケジュール?BOTへの対応?今後のイベント内容?そんなことよりパンツの色聞こうぜ^q^

とりあえずパンツは黒でした。うわぉ!セクシー!
SSもとりましたが宝物にするので公開しません。


最近ようやくコアが捌ききれなくなってきたのでエカテVIPを導入しました。
あんまり貯めるのもよろしくないけど安価で捌き過ぎるのもどうかなあ~って思ったり!

あと今日はT2のラス箱から2連でダンプ4が出ました。こういうのいいから・・・(^ω^;)

7人そろえば15分くらい5人でも25分くらいだから人集まったらどんどんいきたいですねヾ(o゚ω^o)ノ゙

欲を言うと週1くらいでG級ほしいですね(´・ω・`) まあコアだけでもそこそこ稼げてるので(売れてないけど)がんばりましょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアタイム早いですね><

僕もソロでクリア時間15分くらいに縮めるために頑張ります><

まず180頑張ります。

No title

>マコトくん
ソロとかつまんないから仲間を揃えて心をあわせてがんばろ

カンストはさっさとしてね><
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
