スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の~

使えるライカヌスをGETしようやくライカヌスBLがスタートしました。
ここではじまるのが強化・・・!

思えば調度一年前。キャップ開放に強化方式変更とありましたね。
調度一年前も強化で大敗北をして、いつか絶対と再起を誓ったものです。

その時が今なのかわかりませんが\(^o^)/

とりあえず土星では装備を揃えるのを重視していこうと思います。
コアの価格も火星の方が断然に安いしね~。
ただ、買ってやらないだけで手持ちのコアでビビっときたときはやるかも!


といいつつ今のところ手持ちの100個+500Mほど突っ込みました\(^o^)/
まあ使えるライカヌスが出た自分へのご祝儀やな
それにしても強化楽しすぎわろたwww
一瞬で気持ちが浮き沈み~。それまでネトゲに費やした時間をものの数分で無にかえす残酷さを持つ反面成功すればまさに至福・・・!これこそネトゲの醍醐味じゃないっすかね!
誰か俺のために強化シミュレーション作ってくれねえかなあ・・・。

8

今は8~。
見た目が重要でなおかつ使えるこれがベストなので満足(`・ω・´)

2
3

かっこいいにょおおおおおおお


あとシナリオクエでのひとこま

4

この構図にわろたw
旧仕様では会う前に死んでたナインさんが実は○○○だった!!?
気になる人は1から育ててみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8→9→7→6→7→8→6→4→3→4→3→4→→
5→6→5→6→4→3→2→1→3→4→5→6→→
7→8→9→7→8→7→8→9→10→8→9→10→
11→12→13→11→9→8

だったお\(^o^)/
気を付けてb

No title

↑かばcの性格を加味した
UPグレシミュレーションの結果です。

1G使って元通りな気がする。

貯めたコア→500個
最上級インハン→40個
使った金額→1G

うん。UPグレ怖いね(;´д`)

No title

>水さん
最高13ェ・・・。
思ったんだけど13→14の壁やけに厚くないっすかね。特に白コア強化!

今考えてる理想は土星で11。火星と土星のコアの金額差を利用して、火星でそれ以上の本格的な強化に入りたいと思ってます(`・ω・´)
Pコアは使うか未定wそれまでにいいのでればそっちに乗り換え!

しかし強化の怖さは超廃人すらも戦慄させるね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

これがカバ充ってやつか...!

No title

>果汁さん
そうだ俺の名が

カバ 充(みつる)


だ!!!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。