スポンサーサイト


実に良かった!

まずはしらがさんの武器が戻ってきたみたいで実に良かった!!
本当に運営神対応でしたなあ。まあしらがさんもちゃんと撮るもん撮ってたって事もあるけど。
ただこれに安心せず、今後も代行依頼を考えている方は注意だけは怠らないでください。
どんな間柄でも取引完了までは相手を信用しないで疑いまくるくらいで調度いいと思いますよ。

そして先日ツイッターでGM.Vegaさんが引退表明されてましたね。ウィザードリィ関連の移動な気もしますが・・・。
ゲーム内でよく見かけてたGMさんなだけに残念(´・ω・`) 何はともあれお疲れ様でした!
新GMはどうなるのか、CABAL公式ツイッターの今後はどうなっていくのか!この辺も気になるところですね。


話は変わって・・・
先日だしたライカヌスで俺の中で役目を終えたカタナが無事売れました。買っていただいた方ありがとうございました!
そのお金は強化ではなくそっくりそのままこっちにつぎ込みました。

7%2s

7%2s~ヾ(o゚ω^o)ノ゙
委託で売ってるのを見かけたんですが、お金が足りなく交渉。
売主さんは快く交渉に応じてくれてカタナ+11を売ったお金そっくりそのままでこの武器を買いました!
ありがとうございました!

て事で次は+11まで強化→率梅→上エク・・・
と続いていくわけです。が、しかしながら無一文\(^o^)/ 
とりあえず11目指して頑張ります(`・ω・´)
防具率書もその内売りに出すかも。
しかし土星での当初の目的からどんどん遠ざかってる気がする・・・(^ω^;)


本日5周のT2の1周目で

いきなりTリン!
Trinn1

ゲストさん2人をお招きしてのT2でした!新たな出会いがそこにあった!
皆プロキ!R中でもお構いなしに外にいたら殺される!
挙句の果てにはD入る瞬間殺されて操作不能におちいったり\(^o^)/
いつか覚えててね^^^^^

気になるルーレットの結果はこちら

Trinn2

見事百々さんが961プロでGET!!!おめ!!

いや~ルレふるときうっかりサイコロ振らないように、まず拾うのを待ってもらって深呼吸して落ち着いてから拾ってもらいましたwww
間違えて振って2個目GETとかその瞬間全員から遮断食らうレベルだからね><
なんにせよ良かった~ヾ(o゚ω^o)ノ゙


最後にレアなヒトコマ

ギャグ


デフォコさんがレアが出そうとか何かを感じ取ってましたが、レアどころか1沸き目倒してもマープのサンプルが1個もでなかったでござるの図
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのブレードを私にメールで贈ろうか(^ω^)

No title

タイラントリングありがとう。俺はSS取ってなかったから載せられなかったぁ・・・
そして武器おめ!
赤コア高く安く売るから必要な時声掛けて!

No title

いやほんとに
ご心配おかけしました

No title

あらぬ方向に突き進んでるな。

No title

でもまぁ、その武器を率梅エクステ+15に
もう片方を増幅10以上にしたらかなり強いね。

No title

>ビタミン的な人さん
率梅して+15にして送り返してくれるなんて優しい><
もちろん無料ですよね^-^

>百々さん
Tリンおめ~~!そう思ってしっかり撮っといたb
様子見つつ強化しようと思ってます!やばくなったらその時はオナシャス><

>しらげさん
いや~ほんとよかった!
終わり良ければすべてよし!

>水さん
蛇行しながら迷走\(^o^)/
率梅エクステはもちろん!+15は目指すつもりですが、しらがさんの件もありますし少し慎重になり気味です。異星の地ですし、誰がどんな人かまだまだ全然わかってませんし(´・ω・`)
理想は11まで強化→率梅依頼→エクステ入手→余裕があれば信頼筋にPコア依頼で12まであげる→エクステ挿して火星に持ち帰り防止剤使いつつ15
ですかね。Pコアイベがきたり何かの間違いで手に入ったらその都度使っていくつもり(`・ω・´)
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
