

明日かァー!!

明日アプデみたいですね。
急すぎワロタwwww金曜の段階で発表しとけってのwwwww

ブレンデッド重複の恩恵をあずかりたい所ですが、今のとこトラウマⅠのみ\(^o^)/
対人よりMob重視構成を目指してるのであとストライクプレイとディフェンスレスを入れたい所。
ただルーンを買う余裕もないのが現状。でも何とか実装したいので、メインのC1ソロをS1ソロに変えてぼちぼちATKルーン狙っていこうかな。時代は自給自足だよね(`・ω・´)b

バイクは火星に帰る前提なので揃える意味もなし!

神剣は1回くらいとってみたいけど戦争でないのに取るほど空気読めない奴じゃないのでスルーで。
でも擬似戦争は結構気になったりします。110から入れて大乱戦みたいだし・w・
神剣を最上級戦争に出る人達の手に渡るようなお手伝いはするかもです。その辺も未定。もしかしたらスルーで普通にダンジョン行ってるかもw

とまあアプデへの期待はこんな感じ!
UIの大幅変更もあるみたいですし、しばらくはまた慣れないネバレス生活ですねw

今日のダンジョン

ソロ
C1 5周
ダスク 1周
ケイブ 1周(Normal)

デュオ
S2 1周

しめてDP30分!

24日はカバさん生誕祭でもありました~。
とは言え実生活は別段いつもどおりでしたが・・・。お祝いの言葉をくれた方ありがと~ヾ(o゚ω^o)ノ゙

今日の良ドロ

マガから

なんとマガさんから自身初の狂暴2s!!!
これで今週もレアでたで~^w^
アプデ後はわりとレアでやすいし、今週は色々期待できそう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日遅れだけど誕生日おめでとう(・▽<)9

No title

色々とおめ!!

No title

1日遅れだけど誕生日おめでとう(・▽<)9

No title

〉肉詰めさん、水さん、アテネさん
アリガッザム!!

No title

カバさん誕生日おめ!
まさか俺と誕生日が一緒だったとわw

No title

>借金さん
あり~ヾ(o゚ω^o)ノ゙
てかマジかwww借金さんもおめ~!

ちなみに個人的にあんまり誕生日が好きじゃなかったりします・・・。世界の真理に気づいたのは高2のころでした・・・。借金さんは気付くかな!!

No title

丁度今高2だから気づくかな・・・^p^

No title

>借金さん
ふと10月中旬~11月上旬生まれって多いなって疑問を持ったことがはじまりでした・・・。
ヒントは生まれるまで10ヶ月!!
前面におしていきたい
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
プロフィール

カバ

Author:カバ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
